新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 111~120
がーちんくんさん
[No.4469]がーちんくんさん

お疲れ様です
肺炎ですか

しっかり養生してください

あっしのオカンは「それ」で死にかけましたから(T^T)

ひさすぃさん
[No.4468]ひさすぃさん

ひとみん、肺炎て
寒いからホント体調は気を付けなきゃいかんですよ
これを良い機会だと思ってゆっくりやすんでね

ひとみ★さん
[No.4467]ひとみ★さん

こんにちは〜。

あのまま結局入院になっちゃった(´;ω;`)
また肺炎になってた。

毎年、気づくと冬場肺炎に……(ノ_・,)
そして血管が細くて、点滴の針なかなか入らず、青くなるのよね。

養生します(´;ω;`)

みなさんも風邪気をつけてね(ノ_・,)

がーちんくんさん
[No.4466]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひとみん。
風邪は大丈夫ですか?

では一日頑張っていきましょ~

ひとみ★さん
[No.4465]ひとみ★さん

おはようございます☆

風邪ヤバくなってきたので、これから病院行ってきます(´;ω;`)

今日もファイト〜ヽ(・∀・)ノ

がーちんくんさん
[No.4464]がーちんくんさん

おはよーございます
あれっ?今日はあっしトップ?

山章さん。
勝ちオメです

あっしは年明けから行くのもママナラズです

従って、新規開拓も出来てません(T^T)

では一日頑張っていきましょ~

山章さん
[No.4463]山章さん

ありがとうございます
自分やっぱり番長が相性良し
がーさんは次の機種見つかったのかなマイホ、鬼が2台増えました赤ドンが4台減(;^_^A

ひとみ★さん
[No.4462]ひとみ★さん

山章さん、勝ちオメです〜ρ( ^o^)b_♪♪

鉄拳やっぱり荒波仕様?
こちら、12台入ってた(◎-◎;)
多すぎないのかな〜?
不二子は4台。
通常時のコイン持ちはどうなんだろ?

私は見て、不二子打ちたいなぁ思いました☆
あんまり出てなかったけどね^^;

この間入ってた赤ドン半分になってるし、回収が怖い。

山章さん
[No.4461]山章さん

お疲れ様です
やっぱりどこも鉄拳入ってるんだ
自分とこ8台不二子3台。最近の台は引き次第すね朝イチから+4000枚の鉄拳、全呑まれ
ちょい打ったけど前作とかも打ったことなかったから勉強しながらで難しかった
結局番長打って、最後に北斗なんとかなりましたよ+

ひとみ★さん
[No.4460]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

もう帰宅して、Mステ見てたら、無性にチオビタの菅野美穂ちゃん見たくて、ネットでチオビタのCM見てました。
あんな夫婦いいな〜☆
くるりの曲もよい〜☆

新鬼武者なくなってなかった♪
でも、マジハロ3が消えて、赤ドンもう減台…。

エバが猛烈に出てたなぁ。

鉄拳は出てる台と回収されてるのが凄い差だったし、不二子は打ちたいなぁ〜思ったよ〜☆

鉄拳の導入数が思ったより多かったよ^^;

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)