新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 101~110
がーちんくんさん
[No.4479]がーちんくんさん

お疲れ様です
本日初なんで「おはよーございます」も

じい様は一応大丈夫です
しかし歩くのが怖いらしく、まったく歩いてくれないです

ひさすぃさん
[No.4478]ひさすぃさん

山さん、夕方からの稼働はどうだったかな?
ひとみん、体調はどーですかい?
がーさん、おじいさんの具合はいかがですか?
みなさん、今日も一日お疲れさまでした

山章さん
[No.4477]山章さん

おっ!今日は2着
では……特にないですが、今日も寒さ対策しっかりして頑張りましょう(^O^)/
夕方から稼働します

ひさすぃさん
[No.4476]ひさすぃさん

おはようございます
寒いよぉ
今朝起きたら嫁ちゃんに布団とられてて、死ぬかと思った
隣でのり巻きみたいになってましたよ(笑)
みなさんも寒さも空気の乾燥も今がまさに冬本番
風邪ひかないように十分に対策を
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

山章さん
[No.4475]山章さん

皆さんお疲れ様です
ヒトミン大丈夫なん?ホント寒いから、お大事にねm(__)m
ミライオさん、自分はさすがに見たことないけど凄そぉ番長のヤツね(^.^)b

今回の轟は、ちゃんと呼吸してるんすよ、それにシンクロしてレバーonするべしって雑誌に書いてありましたよ

では皆さんも風邪気をつけて

がーちんくんさん
[No.4474]がーちんくんさん

お疲れ様です
あっしも見たこと有ります

では残り一日頑張っていきましょ~

ひさすぃさん
[No.4473]ひさすぃさん

ミラさんもお疲れさまです
貯水槽の中って結構…なんすよね
おいらの知り合いも仕事で見てビックリって言ってました(笑)

ミライオさん
[No.4472]ミライオさん

皆さんおはよう

ひとみん大丈夫かな?

私も3日前
ビルの屋上にある
貯水槽の修理をしていたら、風邪引いちゃいました。
番長の屋上ステージにあるやつです
意外とあの中、き…
知らぬが仏

ひさすぃさん
[No.4471]ひさすぃさん

おはようございます
いや~、寒い
やる気を根こそぎ吸いとられそうなぐらい寒い
ひとみんは少しは体調良くなったかな?
みなさんも体調には気を付けましょうね
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

ひとみ★さん
[No.4470]ひとみ★さん

心配かけてごめんね(  ;∀;)

もうろうとしてるけど、大丈夫、ちゃんと休みます(´;ω;`)
ごめんね、ありがとう〜。

風邪は怖いね。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)