新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 141~150
ひさすぃさん
[No.4439]ひさすぃさん

ミラさん、なんだっけな。
番長詳しくないけど、たしか押しペナで突入リプ成立してカウントリセット話が、過去の質問コーナーにあった気がしますよ
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

ミライオさん
[No.4438]ミライオさん

今日、仕事おやすみで
稼働しました。

ちょと番長で
わからないことが…

100ゲーム後半、屋上、チャンス目から、特訓に入り200をまたぎ、対決まけ、背景が夜になり数ゲーム廻し、押し順ミス、中の中がリプレイ、左上段弁当、右見てません
次のゲーム3秒程ボタン固まりボーナスカウント増え、ランプ点灯、回転数0に!推測、突リプレイだと思うのですが…
何か当選して、ペナで消失?もしかして、ラッシュだったのでしょうか?謎です。誰かわかりますか?

因みに、フリーズ引きました(≧∀≦)

560枚…

計3300枚

偶然設定
BB35
超1
総回転6500
猛特訓8
運指数200
オカルト100
タバコ12本
コーヒーレディー2回

ひとみ★さん
[No.4436]ひとみ★さん

ひさすぃさん勝ちオメ〜♪ヽ(´▽`)/

モンキー勝利☆
久々のモンキー楽しかったらいいなぁ☆

私は18日以降かな〜(ーー;)

TVなんかで、鉄拳、不二子、エバ7導入のCM見ると行きたくなる〜。

エバはパチだけど、ちょっと見てみたい…。
不二子も打ってみたいなぁ。

おやすみなさい☆

ひさすぃさん
[No.4435]ひさすぃさん

がーさん、あれ読むと笑えるから
相当おかしな事書いてありますからね
今日実戦してきました
投資4K
回収20.5K
今年初勝利(笑)
詳しくは後程しますね

がーちんくんさん
[No.4434]がーちんくんさん

お疲れ様です

よくわからんが3万枚ですか

今の風営法での営業時間じゃ、いくら純増分多い機種でも無理じゃない(-_-;)

ひとみ★さん
[No.4433]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

よく聞く裏物ってなんだろ?
むかーし、アラジン打ってる時も聞いたけど、よくわからない(・_・;

この頃、気分転換に読書にやけにはまり中。
帰宅したら、奇厳城の続き読みます。

かなりスロに熱中してた昨年度、今年は読書や釣りもまたやりはじめようかな〜と^_^;

風邪良くなったら、お休みに川カレイを久しぶりに行きたいな〜( ´△`)

めちゃ寒いけど。
40cmオーバー釣りたい。

ひさすぃさん
[No.4432]ひさすぃさん

あのモンキーの話はでかく嘘ついて否定できなくなっちゃったか、裏物打ってるかのどっちかっすよね
ま、裏物のある店で終了後のボディチェックなんてまずないすけど(笑)
色々と良く分かんないこと言ってますしね

ひとみ★さん
[No.4431]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

風邪やっぱりもらっちゃった(ーー;)
ちょっと休憩。

山章さん負け残念(>_<)

モンキーの見ました!
モンキーそんなに出ないよ…ね?!
と思ったけど、とにかくびっくりした^_^;

山章さん
[No.4430]山章さん

おはようございます
ミライオさん負け乙でした。
まあ、自分もダメでしたが
頂は高すぎました
北斗もターボか拳王入らないときついすね
でもちょい鬼に似てるかな
モンキーもB天単発質問コーナーの三万枚ビックリした

がーちんくんさん
[No.4429]がーちんくんさん

おはよーございます

ミライオさん。
負け乙でした

あっし、今日も見舞いです

では、今日も頑張っていきましょ~\(^o^)/

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)