新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 121~130
ひとみ★さん
[No.4459]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

これからちょっとぶりにホールの様子見に行きます☆

鉄拳、不二子でホールの雰囲気どうなったかな〜と後は消えた機種が気になる…( →_→)
鉄拳の時が危ないような気がしてたので。

今日はけっして、台に誘われないと心に決めた〜。

ひさすぃさんはアフターファイブ打つのかな?

もしくはのむのかな?

ひとみ★さん
[No.4458]ひとみ★さん

がーちさんありがとう(*^^*)

楽しめるとよいなぁと思うようになってきたこの頃。

こちらとんでもなく雪降ってるよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ダッシュで部屋に帰りたい…。

寒いよ〜。

午後もファイトです☆

がーちんくんさん
[No.4457]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひとみん。
詳しいかどうかは関係ないっしょ(^-^)v
楽しめてれば

ひとみ★さん
[No.4456]ひとみ★さん

おはようございます☆

車で待機中〜☆

ウィンちゃんもモンキー打ってはじめて知った私^^;

たまにこんなに詳しい人達のとこに、とんまな私いていいのかな?なんて思う事も〜(・┰・)

勉強勉強〜吸収〜☆

この頃掲示板ちょろちょろしてます。

モンキーの板で色々確認したり、楽しむ事を思い出したりしてます☆

でも自分が知ってる事をわかりやすい文で説明できんとです(TT)

今日もファイト〜ヽ(・∀・)ノ

がーちんくんさん
[No.4455]がーちんくんさん

ひとみん。
タイムシリーズは「モンキー」のプレミアにウィンちゃん居るでしょ?
あの娘が主人公の機種

ひとみ★さん
[No.4454]ひとみ★さん

飲み会お疲れ様〜☆

辛いの苦手な人いっぱい居るよね☆

うちの弟の嫁ちゃんも辛いの苦手〜。

私は激辛以外はいける( ̄∇ ̄*)ゞ
食べるラー油にいまだにはまる、マヨラーならぬラーラー?

いや食べラー?

がーちさん、エバ打ってたのね♪私は前作のエバが好き(*´∇`*)
タイムシリーズがわからない〜(TT)
エバの右リール中段チェリーを狙うのにみょーに熱中したのを思い出した☆

鬼との出合いはインパクトはかなり強かったのかな〜(*^^*)

私は鬼初打ちの時、かなり怖かった^^;

とっても寒いよね、お風呂の水抜きしないと凍るよ〜こちら(TT)

風邪やら得体のしれない冬の流行菌に気をつけてね〜☆

おやすみん☆

がーちんくんさん
[No.4453]がーちんくんさん

お疲れ様です

寒いやね~
風邪引き注意報ですな

ひとみん。
鬼の前は山佐のタイムシリーズと、たまにエヴァとかART導入前のドンちゃんとかかな

ひさすぃさん
[No.4452]ひさすぃさん

今帰ってきましたが、今日はの先輩にに誘われたため実戦出来ず
麻婆もうまいっすよね
うちは嫁ちゃんが辛いの苦手なんで、甘口を買ってきて俺らのにだけラー油を足してます(笑)

ひとみ★さん
[No.4451]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

ひさすぃさん打ってるのかな?
それとも鍋タイムかな?

今日は私、マーボの日でした(。・ω・。)ゞ

そだ、がーちさん鬼の専門になる前は何を打ってたのかな〜?

がーちんくんさん
[No.4450]がーちんくんさん

おはよーございます

まぁ、じい様昼寝中です

ひさすいさん。
稼働出来たら頑張って

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)