新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 51~60
山章さん
[No.4529]山章さん

( ̄□ ̄;)!!ホントだ雪
積もるかな
ひとみん、遅れまして誕生日おめでとうございます
明日は久々の電車通勤かな
竜さん、久しぶりすね今回ケンシロウもカメハメ波使えるみたいだけど、慣れないからか使う前にラオウにやられてる感じ

ひとみ★さん
[No.4528]ひとみ★さん

東京は雪なのね〜朝の時間帯大丈夫なのかな(・_・;

朝電車スムーズだといいね↓↓

ミライオさん、風邪こじらせないといいなぁ( ´△`)

ラオウとのウェイト差…そう考えると打つとき笑えるかも…ラオウ、あなたは強くなりすぎた…ってトキも言ってるし〜ってはぁ色々打ちたいなぁ( ´△`)

ちょっとうたた寝してたけど、また寝ます。
おやすみなさい〜☆

ひさすぃさん
[No.4527]ひさすぃさん

すげぇ雪降ってるΣ(゜д゜;)
あっという間に一面真っ白
ミラさん、生きてる?(笑)
っつーか、ケンシロウとラオウはあれだけウェイト差があったらパンチ一発でも喰らったら、そりゃケンシロウもたまんねぇっつー話ですよ

ひとみ★さん
[No.4526]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

りゅうさん、ログ見ました♪
拳王のやつ笑っちゃった。コブシキング…(  ̄▽ ̄)
最後のバトルでコブシキングアップくると、剛掌派で秒殺…。

今の拳さんほっそりしてる気がするのは気のせいかしら?

確かに使われる側でいる方が気持ち的にも、生活面での安定もあるから悩むところ^^;

クレーム対応はわりかし得意ですよヽ(・∀・)ノ

訳のわからない人もいるけどね…。

しかし、今日は寒かった〜(。´Д⊂)
帰ってお風呂&こたつむりです。

りゅう04さん
[No.4525]りゅう04さん

なんかすいません汗

マイぺから直でかけないだけでした(笑)

一応2本あげましたが続編ありっす(笑)

飲食店は自分苦手っす。

地球防衛軍やってると本当に普通に生活してるのがどれだけ幸せかわかるので(笑)

飲食店やコンビニなどなどやはり意味の分からない部分にクレームつけてくる方もいらっしゃいますし(少ないのは十分承知)多分対峙したときにあらぬ方向へ走ってしまいそうで汗

勿論完全否定する気はありませんが、個人的にはだめなんす。

なのでなんもアドバイスできな~い(泣)

ひとみ★さん
[No.4524]ひとみ★さん

おはようございます☆

みなさんありがとう〜(*^^*)
気づいたらおばさんの域に達してたけれど、中身のある年を重ねていきたいな☆

ひさすぃさん、ゆっくり頑張るね(*^^*)

飲食店経営はだいぶ前から考えていて、きっかけもないし、こけた時が怖くて踏み出せなかった。

じっくりと色々調べて、計算して考えたいです☆
田舎だから少子高齢化が進んで、後継者居ないところ多いんです^^;

人柄は大事ですよね(*^^*)

マイホの店員さんの笑顔…目が笑ってないので怖いです。
ジャンジャンバリバリとられそうな気がして、軽く会釈して目が見れません。

がーちさん、そうだね。
すぐ忘れるからごめんね(TT)

りゅうさん、お久しぶりです☆

ログできたのかな?
北斗かな☆
有料会員じゃないとできないの増えたと思います〜(TT)

今日も寒い一日になりそう。

ファイト〜☆

りゅう04さん
[No.4523]りゅう04さん

皆様おひさしもです!
なんども消えてごめんなさい汗

ひとみん誕生日おめでとう!

継ぐか継がないかも大変っすよね…。

それでもこの御時世そんな話が有るだけでもまだましなような気がする今日この頃です。

地球防衛軍一応復帰しましたが、まだまだ余談は許されない状況っす(笑)

さて、質問なんですが、パチLOGって月額払わないとかけなくなったんすか?

昨日の竜神乱舞をかきたいのだが…。(笑)

ひさすぃさん
[No.4522]ひさすぃさん

おはようございます
ひとみん、誕生日おめでとう( ´∀`)<パン
お店の事とか、身体の事とか色々大変なこともあるけど、マイペースであせらずね
それではみなさん、の方もの方も今日も一日張り切って行きましょう

ミライオさん
[No.4521]ミライオさん

キョロキョロ

ひとみん
誕生日おめでとう
(≧∀≦)
飲食店
悩んだり
好奇心があるなら
まず、調べて見ましょう!
何をするにも、始めの一歩は、そこからだと思います。

飲食店は、浮き沈みが激しく繊細な経営力は、必須。
当たれば大きいようです…
私も、大事なのは、人柄だと思っています。

何の仕事でも、頑張っている姿を見ると、清々しい気持ちになりますし、こちらも刺激を受けますよね(*^_^*)

myの営業スマイル。
頑張ってるけど、チョトコワイ…。ワタシダケカナ

おやすみ

がーちんくんさん
[No.4520]がーちんくんさん

今日も夜分に出没(^_^;))))))コソコソ…

ひとみん。
日頃の成果ですね
それだけ信頼されてるんだと思う

ちなみにあっしの誕生日は節分です
ってかなり前にも言った気がする…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)