新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 11~20
ひとみ★さん
[No.4570]ひとみ★さん

お疲れ様です(・∀・)ノ

ありゃ、ひさすぃさん大丈夫?
病院行ってりんご食べて寝てるんだよ〜(´;ω;`)
りんごはお腹の風邪の
時いいよ☆

今日吹雪いてるのに忙しいです( ´△`)

りゅうさん、メチャウケタし(笑)

ランナーズハイになるまで、今度打ったら拳さん走って欲しい(笑)
給水ポイントでは、マミアが強ベルもって待機(  ̄▽ ̄)

北斗の継続上げるのオカルト的にボタンねじれば効果あるのかと考えちゃったりして^^;

ゆうちゃん、私どうでもよい雑学の引き出しけっこうあるよ(  ̄▽ ̄)
えへへ。

ホール活動再開したら、四つ葉(10万分の1のフリーズ)のクローバー探しに行こうかな♪

午後からもファイト〜(o^−^o)

ゆぅちぃんさん
[No.4569]ゆぅちぃんさん

山章さん
あっ経験ありですか
確かに画面上ないと 不明確ですが 天国当たりしてますね
天国スルーは やっぱ腑に落ちない部分ありますね
確かに40%以上天国ですから 実際はわかりませんが でも あのV復活で 天国ではないなら Vはいりませんしね
ありがとうございます
まだまだモンキーさわりますから 私もみてみます
名前適当に略ってくださいね

ゆぅちぃんさん
[No.4568]ゆぅちぃんさん

りゅう04さん
はじめまして
モンキーバカです
あっ北斗 連ったら楽しいですよね
あと拳王乱舞がやばいですね
スロットは楽しいですね(≧∇≦)
名前は適当に略ってくださいね

ゆぅちぃんさん
[No.4567]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん
ありがとう 
バカblogだから笑 ひとみちゃんのblog既にみたけど三毛猫の確率と究極の確率と
はじめてしったよ今日も頑張っ

ゆぅちぃんさん
[No.4566]ゆぅちぃんさん

ひさすぃさん皆様 こんにちは

ひさすぃさん
モンキーバカなんですまだまだですがblogありがとうございます
バカなことばっかりかいてますが
漫画も好きなもんで
鬼武者 玉なるほど
それは熱いですね 
山章さんのご回答の様に 先にVロゴ復活前にVなし復活があれば…てな感じなんですよね
それならまだわかりますが(液晶には Vなしのため)でもやはり納得がいきませんよね
モード決定してますし V復活する必要がないから。
私もひさすぃさんや山章さんと同じ認識なんですよね
なので?だったので
あっ 名前大丈夫です長いしわかりにくいですよね
ひとみちゃん同様略ってくださいね 鬼武者まじ 打ってみます
風邪大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってますし
お大事になさってください
また 遊びにきます

ひさすぃさん
[No.4565]ひさすぃさん

風邪引いてしまった…
今日は休んでおとなしく寝てます

りゅう04さん
[No.4564]りゅう04さん

俺も間違えたぁ汗
ゆぅちぃんさわでしたね、すいません汗
よろしくです!

山章さん
[No.4563]山章さん

おはようございます。
ゆぅちぃんさん確かにそのパターンならあるのかな?って思いますが

ロゴ無し復活→Vロゴ復活→継続→敗北。(画面はロゴ無し)

ロゴ無し復活→Vロゴ復活→ロゴ無し復活→継続→敗北(画面はロゴ無し)←因みにこの時7レース負け
これも何回か経験ありますが、天国でした。
サンプル少ないのと、元々モンキーは天国率高いからたまたまの可能性も激高ですけど


りゅう04さん
[No.4562]りゅう04さん

ゆぃちぃんさん初めまして!
りゅう04こと竜神、以後お見知り置きを!

モンタンは申し訳ながらに打ったこと無いので影から見守ることにします(笑)

ひとみん
ちなみにその台は初あたり10回近くとって単発一回だったよ(笑)

ただ乱舞中ケンサンがランナーズハイになっちゃって…あまり上乗せなし。
たまに給水ポイントだったのか、誰もいない崖の上を見上げてましたよ(笑)

まったくケンサンのやる気に任される台です(笑)

ひとみ★さん
[No.4561]ひとみ★さん

おはようございます☆

良かった♪
ゆうちゃんの疑問スッキリするといいね♪

私も参考になるし(^o^)v
ゆうちゃんのログいつも見ると、スロットへの情熱が沸いてくるよ♪

そして、山章さんとひさすぃさんの説明いつもわかりやすい♪

がーちさん、ファイト〜(o^−^o)

ミライオさん、無理してないかな?

今日もお仕事&稼働ファイト〜(o^−^o)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)