新鬼武者

ひさすぃさん

鬼武者七不思議認定委員会

ひさすぃさん

サイトに集う最強最高の鬼武者達よ
今こそ七不思議を解き明かすのだぁー
もちろん、鬼武者以外の談義もですが、鬼武者が大好きな方に限らせていただきます(笑)
日々の稼働報告や、こんな七不思議体験(目撃)したけど、どーなのとか、和気あいあいと楽しくスロ談義に花咲かせましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4555件中 21~30
ひさすぃさん
[No.4560]ひさすぃさん

おはようございます
ゆぅちぃんさんはじめまして
っても、ログをいつも拝見させていただいてましたよ
なかなかのモンキー愛をお持ちのようで
ま、名機ですよねおいらも大好きです
さて、質問の答えですが、おいらも山さんと同じ回答&認識ですね
ラッシュ突入時には次回モードは決定済み→次回天国否定でVロゴ選択は排除されるのでは?
と思うのですが…
Vロゴ有り時天国抜けは、実際に体験したこともないですしね
演出の選択率も含めた詳しい内部解析までは分からないから何とも言えないけど、次回天国確定ではないってのは、Vロゴ時に復活演出を経て継続した場合を指すのでは?
Vロゴ→敗北=天国確定
で、事前にVロゴ以外での復活演出を経た場合はこの演出パターンは選択されないとか?
まともな回答になってなくてすいませんm(__)m
あ、あと鬼武者の桜玉は100G以上上乗せ確定の激熱演出っすよ
最後に、ずっと「ゆうちぃ」さんだと思ってました
昨日もここに書いてしまったし…
ホントにごめんなさいm(__)m
気が向いたらいつでも遊びに来てちょうだい

ゆぅちぃんさん
[No.4559]ゆぅちぃんさん

ひさすぃさん
何レスもごめんなさい
反映通知してないといいですが
あっ鬼武者は いまから好きになりますずっと打ちたいなて思ってましたよ仲間blogで玉みるたびに何かはわかりませんが
きっといいことなんだろなぁて みてました
またいろいろ教えてくださいませ
お休みなさぁい

ゆぅちぃんさん
[No.4558]ゆぅちぃんさん

山章さん
はじめまして
以前は どうもありがとうございました
私も山章さん同様の意見なんですよね当然次回モード抽選はSG中には既に決まっておりますから
書換はないので 内部上機械のみぞ知るですが あんな告知いりませんよね?
ただ気になったのが 質問者様の 雑誌情報で 天国確定ではない。の内容です
もし違うならば
最初復活がVなしならば考えられるんでは?と
最初復活Vなしなら 最終的には Vなし(ロゴなしかあり)引継ですから 最終レースがVなしならば あり得るんかな
て 考えた次第です。山章さん 確かVロゴあり復活を継続レース中されてたかと思いますが 全部Vロゴあり復活になってました?
私的に ここがすごく気になるんですよね
鬼武者は 玉が 何を意味してるのかわかりませんが あれは綺麗ですね
あと、いつでも返事は構いません。
夜分申し訳ないです
お手数おかけしましたお休みなさぁい

ゆぅちぃんさん
[No.4557]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん
ありがとう
苦労させちゃってごめんね
あたしもいまだに次回天国あたりしかないから ん?となってね
ありがとうお休みなさぁい

山章さん
[No.4556]山章さん

ゆぅちぃんさんはじめまして
自分は今でもVロゴ復活でたらどこで出ても次回天国だと思ってる人間です
rush突入時にすでに次回モードは決まってるんだから、天国が選ばれて無かったらVロゴが残るパターンは選択されないと思うし、Vロゴアリで128抜けてる台なんてお目にかかったことないし
今までVロゴが一度でも出たら抜けたことないですし
難しくて正解は分かりませんが

ひとみ★さん
[No.4555]ひとみ★さん

あぁ〜!
良かった(´;ω;`)

ゆうちゃん♪
そして、ロゴのやっぱり体験しないとよくわからない(TT)

こちらでもよろしくです☆

ひさすぃさん、私は古い少女マンガ世代なので、その言葉に萌える(笑)

女の子はきれいな細い手でボタン押してると、ドキッとする。
男の子は節々がはっきりしてると、ドキッですね(笑)
拳さんなみに指ぽきっしてそうな^^;

イカツイ手の人は、指相撲して、負けちゃったって言ってみたい(笑)
中学の時指相撲して負けた記憶かしら?

いつもは忘れてる余談でした〜。

りゅうさん、全部揃ってると、確かにその色しか来ないんじゃない?って思う(笑)

拳さんは2000枚でラオウバトルの笑える(笑)
北斗、高設定っぽい挙動でも荒れますよね^^;
余裕で600とかハマって単発とか。
越えなきゃならないハードル多い〜^^;

確かにサボりたくなる日にちだけど、あんまりサボり〜ぬダメですよ(  ̄▽ ̄)

ではおやすみん☆

ゆぅちぃんさん
[No.4554]ゆぅちぃんさん

続きです

仮にあってるとして 例えば
1ラウンドロゴなし復活
②ラウンドVロゴ復活
3ラウンド敗北
なら
データ画面は
1ラウンド時のロゴなしになりませんか?
仮に1ラウンドが復活やなく継続なら
②ラウンドでVロゴ復活ならば
Vロゴになりますよね?
逆に
1ラウンドがVロゴ復活
2ラウンドがロゴなし復活
3ラウンド敗北ならば
画面はVロゴになりませんか?
Vロゴ復活が確定やなかったパターンって
画面がVロゴないと思いませんか?
あたしはいままでVロゴ復活あれから何回かありますが最初にVロゴ復活してから 再度復活がないので
私は確定かと思ってましたが 先にVなし復活した場合 Vロゴ継承されないから除外なのか 気になったもので
そもそも私の解釈が間違いなのかもしれませんが
Vロゴのまま天国ぬけるとは思えないんですよね
私が質問で確定ですと いわなきゃよかったんですが
突然ごめんなさい

りゅう04さん
[No.4553]りゅう04さん

がーさんカムバックよろです!

文才に関しては、映画、漫画をかたはしから制覇していくのみっす!

引き出したくさん作るデス!

ひとみん
考えてみたら6/6はできすぎよね汗

確かに6回目に始めてみた青は一瞬ヒヤリ(笑)

ちなみに5回目までは背景赤か虹のみだと思ってました(笑)
ちなみに休むときは日にち指定して、休みたいです!

か、風邪をひくひにしてますよ(笑)

今年は最低でも5月5日7月7日、12月12日は休みます。

これを一度に提示するのではなくまばらに(笑)

まぁただのアルバイトなんでどーにもなるんすよ(笑)

ひさすぃどの
ホントは98Kプラスくらいないきおいだったんすけどねぇ…。

ケンサン2000枚でたらラオウとのバトルどうでも良くなったみたいで…(笑)
あかんでしたわぁ、限りなく高設定だったのに(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.4552]ゆぅちぃんさん

ひさすぃさん
ひとみちゃん山章さん、りゅう04さん 皆様はじめまして
ひさすぃさん、皆様ひとみちゃんからのツテで 参りました
鬼武者は まだ打ったことありませんが 近いうち打ちたいなておもってますので またいろいろ教えてくださいませ
良かったら絡んでやってください

ひさすぃさん 山章さん 以前はご回答ありがとうございました
で 早速ですが
Vロゴ復活の話ですが
Vロゴ復活が確定じゃないとしてを前提として話しますが
ここから間違えてるなら指摘ください。 ロゴ復活じゃないにしろ澄復活の場合
一番最初に復活したロゴ(なしにしろ有りにしろ)が 次回モード時のロゴになりますよね?
これあってますか? 続きます

ひさすぃさん
[No.4551]ひさすぃさん

そんなに嬉しいもんですか?
ま、そー言っていただけるとおいらも嬉しいですよ
ただ、残念ながらおいらはひとみんや山さんみたく、手がキレイぢゃないんす
でかくて指太くてゴツくて爪短いんすよ
まあ、元肉体労働者なんで諦めてますがね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)