新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 1~10
ひとみ★さん
[No.7319]ひとみ★さん

けっぴーさんとこいーなぁ(*´∇`*)

隣のオヤジは最悪だね(ーー;)
赤ドンの高低分かりやすいよね☆
こちら波は、天井発動時のみ(TT)
メインが、おそらく北斗と鉄拳。
鉄拳は荒いし機械割低いけど高稼働で、頻繁に設定変更してるみたい。
番長は今は怖すぎてダメ(笑)

けっぴーさん
[No.7318]けっぴーさん

赤はね、出したらポテンシャルの凄さ分かると思う
5号機最強だね~
こちらは結構5、6普通に入ってるよ♪
判別分かりやすいし
ほんとお世話になってる
最近番長とか北斗とか逆に座れない…
まっ基本天井狙いはするけどね~
今日は夜赤で3000枚ゲット!!
隣のオヤジくわえタバコで煙が常に自分に流れイライラ…
早く帰れ!!って思ってたらフリーズ噛ましやがって閉店まで赤の連を煙まみれで過ごしました
オヤジ3時間で一箱吸ってたな

ひとみ★さん
[No.7317]ひとみ★さん

さすが!
赤ドンかなりこちら厳しい(ノ_・,)

モンハン打ちたいね〜♪
こちら激辛ホールに一ヶ所しか入ってないから、マイホに入る頃にはある程度設定推測できるようになってるかも〜☆

私も2月から絶好調〜♪
ほぼ鉄拳と北斗、あとモンキー^^;

けっぴーさん
[No.7316]けっぴーさん

最近は赤プラス新台でプラス街道まっしぐら(笑)
モンハン打ちたい♪

ひとみ★さん
[No.7315]ひとみ★さん

あ、けっぴーさんヽ(・∀・)ノ

確かに(笑)
蔵前とのバトルはあり得ないほど釣り上げるから、勝てないけど楽しい(笑)

けっぴーさん、好調?

私今、もう5スロにしか新鬼武者ないから打ちにきて、鬼ボーナス後の夜モードで中ベル→千鬼でラッシュ。
3話、700枚ほどでした〜。
ロデオキャラと、お初の豹タンクトップが今日のお宝〜ヽ(・∀・)ノ
鬼楽しいね、やっぱり。

今、北斗の1000Gはまり見っけたのでラオウと勝負してみます。

けっぴーさん
[No.7314]けっぴーさん

ひとみん
供託金で一回2000近くまでいったことあるけどもちろんじじいに負けたよ~
あれ勝ってたら万枚だったね(笑)

ひとみ★さん
[No.7313]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

今日5スロ行ったら銀と金が入ってた。

そして、だんなちゃん宇宙行ったの思いだして懐かしくなって打ったら、4400枚ちょいでたよ♪

供託金乗って楽しかった☆
早く帰って来ないかな〜。

おやすみなさい☆

ひとみ★さん
[No.7307]ひとみ★さん

根拠はないのに決めつけてる……。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)