新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 1~10
すろはげさん
[No.137]すろはげさん

しばらく休みます
いずれ新しいのを立てます、その時は宜しくお願いします
短い間でしたが
ありがとうございました

すろはげさん
[No.136]すろはげさん

今日はもうダメだ
これ以上打つと生死に関わる

それでも明日打つ
朝一、千円で入ったラッシュが閉店まで続いて二万枚を叩き出す
俺はそんな夢を見ているんだ
おかしいか、そんな夢を見ているオッサンが

すろはげさん
[No.135]すろはげさん

紫ガチャ
お前は+10のただの雑魚じゃないか
なにが覚醒だ
なにが万枚だ
夢見させる様な事ばかり言うな

チャ~リ~さん
[No.134]チャ~リ~さん

連スレ
するほどにチッ
131かと思った

チャ~リ~さん
[No.133]チャ~リ~さん

スロハゲサン
あなたの
禿魂
見えてきました

すろはげさん
[No.130]すろはげさん

禿げてる不良がカッコ悪いか
禿げには禿げの生き様ってもんがあんのよ
今日は牛乳でも飲んで寝て
それが解ったら出直してきな

すろはげさん
[No.129]すろはげさん

夜の天然、あ、ありがとう




なんて言うと思ったか
甘ったれだと
見くびるなよ
借りれるだけ借りる
財布に千円しかなくても打つ
死ぬまで、その繰り返しだ俺はもう何もいらん
勿論明日も打つ
これぞ極悪よ

夜の天然水さん
[No.128]夜の天然水さん

本当に切羽詰まって金がない奴はスロなんかやらねーよ
甘えてないで何かを見つけて努力しろ
あと借りたら返すのは当たり前だ

夜の天然水さん
[No.127]夜の天然水さん

金が欲しけりゃ必死に努力しろ
俺は本業とビジネスで月80万~130万ぐらい稼いでるが1日2~3時間の睡眠だぞ
何かを犠牲にしなければ金は稼げん
遊んでて金がないとか言うな

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)