新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 61~70
万札さん
[No.69]万札さん

今夜のオカズにしてくれぇい

すろはげさん
[No.68]すろはげさん

俺は負けたけど
隣の綺麗な人が出していたから
それだけで嬉しかった

万札さん
[No.66]万札さん

俺養分か~ 
…。     …。    …。
なめとんか!

すろはげさん
[No.65]すろはげさん

待っていたぞ養分

今日は風邪を引いて久々に休んだ

それでも夕方店に行って少しエウレカを打った
隣の人が綺麗だったから

万札さん
[No.64]万札さん

すろはげ先生今日はどない?

サンレンバケさん
[No.62]サンレンバケさん

無職にお金貸すやつなんて親以外は検討つかん。

つまりニート!

万札さん
[No.61]万札さん

ばりやん こぇ~よ~また載らないよ~

ばり濃って?さん
[No.59]ばり濃って?さん

万さんのが消えてる
気をつけてくれよ
ヤバい兆候

すろはげさん
[No.57]すろはげさん

返事したのに
おれのレスがのってない
負け組のハゲに発言権はないってのか
嫌な世の中になったもんだ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)