新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 21~30
すろはげさん
[No.116]すろはげさん

ついに愛想をつかされたって訳かい
まぁいいさ
禿げの悲しみは禿げにしかわからない

すろはげさん
[No.115]すろはげさん

あれこれ打って
11突っ込んで
何枚流したんだ
まだわからねーのか

すろはげさん
[No.114]すろはげさん

なんでのらないんだ?
今日ワシがなんぼ負けたか言うてみいや
あの若白髪と南蛮野郎
弱すぎなんだよ

しょういちーさん
[No.112]しょういちーさん

すろはげさんよ
今日はきっちり鬼に殺られたぜ
一撃で12000枚出した恐ろしい男がおったのぅ
やってくれるぜ

パルシさん
[No.108]パルシさん

禿にはね、正面も背後もない

タクローちさん
[No.107]タクローちさん

俺ね、はげって開き直れば最強だと信じてる

ばり濃って?さん
[No.105]ばり濃って?さん

なんだぁ
B5に弱いって...。
朝からウケるわぁ
レントンにハゲの厳しさ教えてやれぃ

すろはげさん
[No.104]すろはげさん

ここだけの話、女はB5に弱いらしいわ
これでイチコロよ

さてと、今日はエウレカでも打ってレントンのガキに人生の厳しさでも教えてやるかい

土曜は鬼に座れないからな
怠いし暑いから並びたくない
13時間後の俺はきっと勝利の報告をあげている事だろ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)