新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 31~40
ばり濃って?さん
[No.102]ばり濃って?さん

すろはげ様
ありがたやぁ
頭皮が荒れててもぉ
ありがたやぁ
三連でも
ありがたやぁ

すろはげさん
[No.101]すろはげさん

B5の用紙が余ったら
書いてやるよ

すろはげさん
[No.100]すろはげさん

しょういちはんとやら
武運を祈る
我々に残された道しかないのだ

小倉 優子さん
[No.99]小倉 優子さん

アイドルのぁたしにラブレターか

すろはげさん
[No.98]すろはげさん

ばり濃よ
諦めろ
親があるなら故郷(くに)へ帰った方がいい
俺の人生は荒れている
まぁ頭皮ほどじゃないけどな

すろはげさん
[No.97]すろはげさん

旅先でラブレターを書いていたからだ
今のところB5で八枚目だ今は休憩中だ
今日中に終わればいいのだが

しょういちーさん
[No.96]しょういちーさん

すろはげよ
明日は俺も朝から鬼に特攻するぜ
共に勝とうやないか

小倉 優子さん
[No.95]小倉 優子さん

今日ゎなんでいかなかったんだ

ばり濃って?さん
[No.94]ばり濃って?さん

伝道師
お帰りなさいませ
すろはげ先生
私を弟子にしてくださいハゲでも良い
チェリーでも良い
人生終わってても良い
是非教えを乞いたい

すろはげさん
[No.93]すろはげさん

まったく禿げてるっていうのに子供のようにウキウキしている
明日は打ちにいけるかもしれない
今日はいけれなかった
今年になってホールに行かなかったのは今日が初だ
雨の日も風の日も
ゴールデンウイークもクリスマスも
毎日打っている
何人もの女が、スロットと私どっちが大切かと聞いてくる
まったく罪な男だぜ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)