新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 71~80
しょういちーさん
[No.55]しょういちーさん

めでたく勝ったお金でプロのテクニックを味わいなはれ
まぁ足りないだろうが借りればよろし

万札さん
[No.53]万札さん

打ちにいったら是非報告してください。三連スロピカマン様~m(__)m

万札さん
[No.52]万札さん

優子 それおもろい
ばりやんも 神を見つけるのはやかったな

万札さん
[No.51]万札さん

やはり俺の師匠です

小倉 優子さん
[No.50]小倉 優子さん

一万でも三連マンにわでかいのさ

小倉 優子さん
[No.48]小倉 優子さん

なかなかおもしろいですねぇ
三連確定でぃ

ばり濃って?さん
[No.45]ばり濃って?さん

どこが圧勝なんだ
てかすげぇ面白い
今後も実況レスお願いします

すろはげさん
[No.43]すろはげさん

すまねえ万札
圧勝したからって調子こいてたんだ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)