新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 81~90
万札さん
[No.42]万札さん

すろはげの運だけわ あやかりたくないでやんす
だって崖っぷちやん

万札さん
[No.41]万札さん

優子 この主最高だろ今、俺のイチ押し

万札さん
[No.40]万札さん

すろはげ 今日は四万勝った 
あと多分じゃない。わかってるはずだ 自分でも。中段チェリーだって事を。

すろはげさん
[No.38]すろはげさん

なんだ万札
今日負けたからイラついてんのか
人間もっと心はでかく持たんとあかんですわ
まぁいい今日は胸を貸してやろう
俺の強運をあやかりな
三連チェリーの意味が解らないが
多分きっと俺はそうなんだろう
どうせ一人もんよ

ばり濃って?さん
[No.37]ばり濃って?さん

じゃ俺が答えよう
兄貴はセミだ
俺はいまだになんの意味か分かってない

万札さん
[No.35]万札さん

優子…久しぶりやな

小倉 優子さん
[No.34]小倉 優子さん

あんた最高や
この調子でがんばや

ばり濃って?さん
[No.33]ばり濃って?さん

ウケるわ
たしかに5000枚はすごいなぁこの調子で脱負け組

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)