新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 41~50
しゅうた★★さん
[No.91]しゅうた★★さん

そしてはげは旅に出た……
短い間だったが夢と希望をありがとう

小倉 優子さん
[No.88]小倉 優子さん

しゅうたさんどうもですすろはげ三連マンどこに行くんや
みんなまっとるぞ

ばり濃って?さん
[No.87]ばり濃って?さん

すろはげ先生
戻って来てくれますよねぇこんな美味しいはないぞ

万札さん
[No.86]万札さん

すろはげよ 満点だ

すろはげさん
[No.85]すろはげさん

悲しい事があったので旅に出ます
探さないで下さい
笑いたければ笑えばいいさ涙に濡れるハゲが格好悪いか

すろはげさん
[No.84]すろはげさん

ばり濃よ
お前は心に毛が生えている何も心配する事はない
アドバイスしてやろう
SHE LOVES YOU

ばり濃って?さん
[No.83]ばり濃って?さん

お悩み相談所か
ここのは
スロハゲ伝道師さん
俺も心に決めた女がいます。でも髪がフサフサです。悔しいです
どうすれば良いですか

しゅうた★★さん
[No.82]しゅうた★★さん

飛ばされた
なんでやねん
あっゆうこりんどうもm(_ _)m

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)