新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 11~20
すろはげさん
[No.126]すろはげさん

この板になんで女は寄り付かないんだ
まったく女を男を見る目がない

すろはげさん
[No.125]すろはげさん

今日も負けた
初当たりの一つさえなかった
人生に敗れスロットにも勝てないのか
失われていく毛髪
増えていく借金

あるのは肥えすぎた、この体一つ

今、誰かに声をかけられたら、体を許してしまいそうだ、しっかりしなきゃ

俺は金が欲しいだけなのに、なんて不公平な世の中なんだろう

夜の天然水さん
[No.124]夜の天然水さん

あちゃー
覚えておけって俺に言ってるのかい
こりゃ痛い痛い
ほぉ~
いつでもいいよ

すろはげさん
[No.123]すろはげさん

りおらんさんとやら
無心で回しなさい
いつか出ますよ

すろはげさん
[No.122]すろはげさん

その笑い
覚えておけ
禿げてから俺に泣きついてもしらないからな

夜の天然水さん
[No.121]夜の天然水さん

良かったな
おめでとう
リーブ21

チャ~リ~さん
[No.119]チャ~リ~さん

禿の気持ち…
禿るまで待って
アッ
ハジメマシテm(_ _)m
隠れファンです

りおらんさん
[No.117]りおらんさん

はじめまして
私もボロ負けしてます
ART初当たり2400分の1って設定マイナスいくつって感じですよ。
もう辛いです。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)