新鬼武者

すろはげさん

負け過ぎ

すろはげさん

鬼だけで300近く負けてるわ
当たったと思ったら鬼ボーナス
ラッシュ入っても単発
ドゴーン
はいプラス10
流した最高は900枚ぐらい
どうせ俺はハゲてるよ
ええハゲてますとも
ハゲが鬼武者打って何が悪い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 51~60
小倉 優子さん
[No.80]小倉 優子さん

すろはげ三連マンなのにそんなバナナ

すろはげさん
[No.78]すろはげさん

しゅうたはんとやら
聞こう
言うてみい
こう見えても、俺は恋愛の伝導師だ
自分が女に興味ないだけで女にはもてる
安心せい

すろはげさん
[No.76]すろはげさん

風邪が治らねー
明日も朝から行けそうにない
なんて、ついてないんだ

しゅうた★★さん
[No.75]しゅうた★★さん

言おうか言わないか迷って結局言ってしまった~
実は自分も心に決めたハゲがおるんや

万札さん
[No.74]万札さん

心に決めて何年目や

万札さん
[No.73]万札さん

しゅうたさん 俺も
すろはげの弟と思った
申し訳ない

しゅうた★★さん
[No.72]しゅうた★★さん

すいませんさかのぼって少し前にレスした方の名前サンレンハゲに見えました申し訳ない

すろはげさん
[No.71]すろはげさん

それはできねえ
俺は無職のハゲのデブだが心に決めた女がいる

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)