パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 61~70
はじまるよさん
[No.325]はじまるよさん

夕方北斗は勝率たしかに悪いですね。

(;^_^A、400もまわして、当たらないと設定低いと判断してもしかたない。

1日に拳王図柄4回当てたのですが、ひきが怖いです。
うち2回が拳王に、
ホールでトップとりました。がははは、(☆。☆)

はるかのぱぱですさん
[No.324]はるかのぱぱですさん

こんばんはo(^▽^)o
5台空きでしたがどれも400〜600はまりと無理して座る台ではないので北斗はあきらめて
慶次とX JAPANスロ打ってまぁ3K負けでした
途中北斗ものぞいたけどやはり死んでました(^人^)
明日も休みですが昼までは子守です。
昼からまた行こうかと

はじまるよさん
[No.323]はじまるよさん

アニメの演出ですよ、
、

ご自由に、
、

北斗は2回拳王のり、
2回、はずれました、

でターボ、上乗せあわせ、
一連目で2000、5000枚いきました。
自己最高、
最初3万まけて、ましたが、
これが北斗の魅力でし、
帰り6500で流しました。
(☆。☆)

はるかのぱぱですさん
[No.322]はるかのぱぱですさん

皆さんこんにちは\(^o^)/
今日は嫁が仕事で朝から下の娘とお留守番
嫁も仕事から戻って来たので今からホールにいってきますo(^▽^)o
とりあえず北斗打ちます
ではまたよるに

シーマ777さん
[No.321]シーマ777さん

はるかのパパさん
こんにちは(*^^*)

勝ちおめでとうございます(≧∇≦)/

最近、マクロスにはまっていて、次の休みは北斗とどっちにしようか迷ってます(-.-)

コードギアスは、はじまるよさんに命じられているので、導入されたら打ちます( ̄ー ̄)

はるかのぱぱですさん
[No.320]はるかのぱぱですさん

シーマさん
はじまるよさん
おはようございますo(^▽^)o
新台のコードギアスで盛り上がってるみたいですね。
サミーだから一度打ってみたいですねo(^▽^)o
昨日は二万ですが北斗で勝てました\(^o^)/

初当たり&小役落ち&高確以降率も良かったんですが乱舞中だけ中々乗っけてくれなく
まぁ勝てたから良かったですが

はじまるよさん
[No.318]はじまるよさん

うむ( ̄~ ̄;)勝っていいのは負ける覚悟のあるやつだけだ。

私の名はゼロー。(=・ω・)/
原作みるとわかりやすいよ。

シーマ777さん
[No.317]シーマ777さん

はじまるよさんに
命じられたら、
これは打つしかないね
o(^o^)o

打たれる覚悟で打ちます( ̄^ ̄)

はじまるよさん
[No.316]はじまるよさん

5月7日です。(*^□^*)、

はじまるよが命じる。
打て、

シーマはギアスにかかった。
('∀'●)

シーマ777さん
[No.315]シーマ777さん

おはようございます(^-^)

はじまるよさん、
ありがとう!
昨日、コードギアスのPVを見ました(*^^*)
おもしろそうですね!
いつ、導入ですかね?

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)