パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 91~100
はるかのぱぱですさん
[No.294]はるかのぱぱですさん

シーマさん はじまるよさん回答ありがとう

そういわれれば今まで[スイカ]でしたね

今日はや20スロ北斗打ちましたが 駄目でした
やはり吸い込まれるのは早いですね

最後銀河鉄道甘で1箱出して13.4k負けました

夕御飯食べてからまた違うか20スロ北斗打ちに行こうかと

頑張ります

はじまるよさん
[No.293]はじまるよさん

あれ、みんな認識ちがうな。(。・ω・。)

基本スイカ対応かと、

それで前兆中は子役違いで、リプレイとか、リーチ目でるという話しです。
(=・ω・)/。

レイは熱いですけどね。
スイカ対応かと

シーマ777さん
[No.292]シーマ777さん

はるかのパパさん
おはようございます(^^)

レイのシャオ演出は期待度
高いですが、スイカにも
対応しているので確定では残念ながらないです(>_<)

でも、黄色7下の上段チェリーでスルーでしたら、バグですかね(>_<)

はるかのぱぱですさん
[No.291]はるかのぱぱですさん

シーマさん はじまるよさんこんばんは
お二人に質問なんですが 通常時にレイの効果音 シャオ×3で何も無しってあります?
ボーナスまたは前兆もなし
フラグはどちらも弱[スイカ]でした
2回ともサウザーに発展で リーチ目 角の払い出し無しの出目もなくただのハズレ目で何事もなくスルー
前兆も無し

1度目は効果音のみ

2度目は枠フラ+効果音でした

昨日同じ台の出来事です

強そく発展アミバスルーみたいなものなのかな?

はじまるよさん
[No.290]はじまるよさん

なんだ、みんないろいろ打ってますね。
明後日久々に朝イチ北斗いきます。、なかったら番長です。(=・ω・)/

はるかのぱぱですさん
[No.289]はるかのぱぱですさん

シーマさんこんばんは

リングで勝てた見たいですね

リング俺も何気に相性がいいんですが
MAXしか近場にはなく
中々Liteミドル置いてるが少ない

リングもつぼにはまれば一撃発も全然ありますしね

昨日は5k程負けました

7連勝にはならず6連勝でストップしました

今日も夜勤なので明日は夕方から打ちに行こうかと

シーマ777さん
[No.288]シーマ777さん

はるかのパパさん
はじまるよさん
こんには(^_^)
スマートフォンに機種変して、絵文字の使い方がわかりません(T-T)

最近お二人の快進撃は止まりませんね(^-^)
自分は微妙に勝ったり負けたりです。
昨日は、北斗を朝イチ
打って駄目だったので、
初めてリングを打ちました。1/200のやつで、12000発で48000円でした(^-^)
リングっておもしろですね

はるかのぱぱですさん
[No.287]はるかのぱぱですさん

おはようございます

昨日は銭形&必殺打つも駄目で

まさかのジャグラーの高設定に

3600枚 久々に20スロでいい思いしました

今日は休みですがお昼までは娘とお留守番

昼過ぎから行こうかと

はじまるよさん
[No.286]はじまるよさん

土下座、(;-_-+、

みんなすまん、

最近北斗マイホがだしすぎたのか、しまってて、

日替わりで北斗、番長、
鉄拳と、設定が入ってて、
昨日は番長で一撃5700でました。
閉店終了、170ゲームと頂ストックなんぼかが、
(_´Д`)ノ~~

で、北斗の戦果書けないかも。
賞味期限きれてきたかな。
(。・ω・。)

はるかのぱぱですさん
[No.285]はるかのぱぱですさん

シーマさん

勝てたら設定うんぬん関係ないですよ
設定6掴めることはいいことですが

負けない稼働が大事ですよ 次も稼働出来ますし

私事ですが最近や5スロですが80k程勝ってます

明日は明けですが明後日休みで久々にか20スロ稼働しようかと

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)