パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 71~80
はじまるよさん
[No.314]はじまるよさん

ぜひ、アニメをみてください。
はまりますよ。

原作みると、

打っていいのは、
打たれる覚悟のあるやつだけだ。

です、(*^□^*)、

世界をわがてに、
ぐふふふ(*´∇`)、

左目のギアスにかかると、(´∀`)、パチスロでは上乗せが。
タイプ的にエウレかの後継機です。

シーマ777さん
[No.313]シーマ777さん

皆さんこんばんは(^-^)

はるかのパパさん
ファイトp(^-^)qです!
応援しています!

はじまるよさん、
コードギアス?って、シリーズものですか?
サミーが出すならおもしろいのですかね?(・・;)

はじまるよさん
[No.312]はじまるよさん

こんどサミーからコードギアス、反逆のルルーシュ、

がでます。
大好きなアニメなので、北斗うたなくなるかも。
サミーも社運かけてるっていうし、楽しみ、

はるかのぱぱさん、
頑張ってね(^.^)b

はるかのぱぱですさん
[No.311]はるかのぱぱですさん

シーマさん
はじまるよさん
こんばんは(^-^)/
お二人とも調子がいいみたいですねo(^▽^)o
最近は大負けはないものも負けてばっかしです。
それにいつもなら朝一から閉店近くまで打つんですが地域行事で一ヶ月近くは夕方からそちらにいかないけないので夕方前には切り上げないといけないんですよ(泣)
といいつつも明後日は休みで朝一から夕方まで打ちに行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

シーマ777さん
[No.310]シーマ777さん

皆さんこんにちは!

はじまるよさん、
相変わらず快進撃(^o^)v

先日の休みは、北斗を打とうかと思ったんだけど、北斗の設定入っているホールが休みだったので、別のホールに(-.-)

そこのホールは、最近北斗を出してないので、モンハンは、何となく嫌いなので、新台のマクロスF( ̄^ ̄)

結果、フリーズを2回引いて、5000枚でした
中々、強烈な引きを見せれた日でした

はじまるよさん
[No.309]はじまるよさん

みんなありがとう(´∀`)、
虹シャッターは怖いですよ、おせー、ぽちっとなー。300( ̄□ ̄;)!!、いつみても300はびびります。

そうそう、この3日、うちつずけ、3連勝、(。・ω・。)
4000、1800#3500枚と、
設定6じゃなくてもなんとか勝ててます。
ひきだけです。

もんはんがみてたら波あらすぎで、噂じゃ一撃万枚とか、でも北斗以上に安定しなくて、コインの減りも速いらしいので人気があるのでまだ打ってません。

北斗に設定あるかぎり頑張ります。
追伸店の人に私ばかり設定つかんでるし、だしてばかりなので出禁くらうかもです。まわりに凄い打ちてがいないもので。
設定つかんでばかりですから。

はるかのぱぱですさん
[No.308]はるかのぱぱですさん

はじまるよさん
中間だろうが引き強ですねo(^▽^)o

5000枚は最近はないですね。

中間だろうが高設定だろうが勝てれば何でもいいですよo(^▽^)o

中々最近はパットしない稼働が続いてますから

久々に大勝ちしたいですね(^-^)/

シーマ777さん
[No.307]シーマ777さん

皆さんおはようございます(^-^)

はじまるよさん
相変わらず好調だね(^^)v

中間設定で、5000枚とは、羨ましいです

明日は休みなので、北斗を朝イチから、打とうと思うのですが、設定が入っているかφ(..)

はじまるよさん
[No.306]はじまるよさん

今日は執念で、(o^o^o)
はつあたり3回、上乗せ、拳王、と、7星チャンスで6こ、うち、虹一個が300で合計450乗せ、あわせて5000枚、(o^o^o)
設定は中間でした。

なかなか5#6はいらなくなり、ました。(。・ω・。)

はるかのぱぱですさん
[No.305]はるかのぱぱですさん

シーマさん
分かりますよ !
俺も火曜日に高設定?に座れて初当たり&小役合算もよく高確でのスイカ当選&乱舞後高確が四割
その日は20スロだったので深ハマりが怖くて2000枚流してやめました
その後友達からきいたら1000はまったけど2000枚&シンで+60が出たみたい(泣)
はじまるよさんのいうとおり北斗に設定あんまり入ってないですね

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)