パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 101~110
シーマ777さん
[No.284]シーマ777さん

はじまるよさん
はるかのパパさん
こんにちは

データ1は差枚数+1250枚
データ2は差枚数+3500枚
でした

勝ったので良かったのですが、お二方が言われる刺激的な展開がなく退屈だった内容でした
まぁ良くて4くらいの設定かなと思うのですが、最近、5、6ぽい台を触れてないので挙動を忘れかけていました

やっぱり良い台は上乗せ抜群だから初当りは低めですよね?
明日は休みなので6を狙い打ちしてみます

はるかのぱぱですさん
[No.283]はるかのぱぱですさん

シーマさんおはよう
俺もはじまるよさんと同じく中間設定かな

でその2パターンは勝ったですかね?

俺も3日前に6000ゲームでボーナス&初当たりが160でした

まぁ前兆スタートが3回もあったのもありますが8000枚でした

フリーズ北斗揃いも嬉しいんですが昇天が早く見たいです

はじまるよさん
[No.282]はじまるよさん

シーマさん、中間設定の引き強版かなと、

おれは万枚いったとき、
中150、強スイカ300、
でしたので、
ほぼART中なのでバンバンのりました。
5#6だとはつあたり15はこえないと、
あとボーナスでART当選ですが、役そろえまくり、79パー継続とか、
普通にでるんじゃなくて、北斗ざろい、ART中、
拳王乱舞、
フリーズ、
超高確バトル上乗せ、
とか、ほしいですね。

どれかないと大量出玉期待できません。

(。・ω・。)

シーマ777さん
[No.281]シーマ777さん

タケムラさん はじめまして
アミバスルーは経験ありますよ

強引いて次のゲームでアミバとバトル開始で次で散歩ですよね どうやら、プログラムのミスらしいですよ

タケムラタケムラさん
[No.280]タケムラタケムラさん

アミバとバトル突入

お前は長く…のセリフから、

通常ゲームに戻りました…

バグだと言われました。

シーマ777さん
[No.279]シーマ777さん

はるかのパパさん
はじまるよさん
お久しぶりです

2人とも絶好調のようですね

自分は仕事忙しくカキコしてなかったですが、激闘していました
最近、マイホ2に行っているのですが、高設定かどうか読めないっす

1
ゲーム 8105
ボーナス  10回 1/810
初激闘 19回 1/293
中   37回 1/219
角   74回 1/109
スイカ 113回 1/71
小役合算 36.2

2
ゲーム 7944
ボーナス  9回 1/882
初激闘 13回 1/339
中   38回 1/209
角   75回 1/105
スイカ 116回 1/68
小役合算 34.6

この2つのデータ設定いくらだと思います?

はるかのぱぱですさん
[No.278]はるかのぱぱですさん

はじまるよさんおはようございます

昨日の台 初当たりが角~77北でまぁ様子みようと

その後終了後前兆か天国? チャンス目で当選  その後も3度初当たり引いてその時点では確率200きってるけど
単発 上乗せ無しでやる気失せてましたが
初当たりが早いと設定差のあるボーナス 弱[スイカ]での当選もあったので

これに腰据えようと
フリーズ北斗の連がしょぼいには参った

もぅ当分見れないと思いますが

スロ北斗の昇天はまだ時間がかかりそうですな

はじまるよさん
[No.277]はじまるよさん

高設定奪取ε=┏( ・_・)┛
おめでとう。
(´∀`)体感的にはつあたり早いでしょ、高設定は
8000枚ゲット5スロがおしい。

はるかのぱぱですさん
[No.276]はるかのぱぱですさん

皆さんこんばんは
今日は玉スロ北斗ざんまい

玉金色では34連チャンしてラオウ昇天3回見て 2発

5スロ北斗では高設定? +60が出たわけではないんですが

小役はまぁまぁですが初当たりが早く 160と確率だけみたら
6?

北斗揃い中の2バトルにはなんとフリーズしてしかもまた北斗
6連 4連と連はしょぼかった

が最後のバトルが白なのに何故か17連
して4000枚

最終的に8000枚出ました

玉と北斗で4程勝ちました

パチ禁~運気が上がってきたのか今4連勝と調子が上がってきました

まぁまた低迷期はくるとおもいますが

はじまるよさん
[No.275]はじまるよさん

ぱんぱかばーん(o‘∀‘o)
おめでとうございます、
w(°O°)
やりましたね

拳王のまね、
俺に後退はない、ただ前進勝利あるのみ(^_^)/~

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台