パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 81~90
シーマ777さん
[No.304]シーマ777さん

はじまるよさん
こんばんは(^o^ゞ

モンハン結構吸い込みキツいね(´Д`)

爆発力は、すごいけど

はじまるよさんの、ホールの北斗も、設定入らなくなったんだね(・・;)

これからは、やっぱモンハンなんかな(>_<)

はじまるよさん
[No.303]はじまるよさん

勝利おめでとう、(o^o^o)

3000枚は理論値どうりですよ。

こちらは(・_・|北斗設定はいらなくなり、
もんはんにいこうかなと、
減台もあるかもです。

シーマ777さん
[No.302]シーマ777さん

皆さんこんばんは(^^)

スマートフォンにしてから、文字の入力に慣れずレスをサボっておりました(-_-;)

決して激闘をしていなかった、わけではありません

先日は、多分設定5か6を打ちました!

昼頃には、拳王乱舞に入ったりで3000枚(^-^)v

これは、万枚いくかと思っていたら展開に恵まれず、20時頃にはギブアップφ(゜゜)ノ゜

結果3000枚交換して終了

勝ったけど正直スッキリしない、感じでした。

中チェリーも、8000Gで58回、激闘後の天国移行率、50%越え。

良い台だったのに、レア役のタイミングが悪く引きが弱い1日でした

はるかのぱぱですさん
[No.301]はるかのぱぱですさん

皆さんこんにちは
やっとサイトに、もどってこれました
携帯をiPhoneにして四苦八苦しながら
書くのがまだまだでぼちぼち頑張ります

せいプロさん
[No.300]せいプロさん

今日は設定6でちょい負けた

最悪

はじまるよさん
[No.299]はじまるよさん

あっ、(;-_-+レイでスイカで当たりました。
もっぺん勉強します。
(__;)

はるかのぱぱですさん
[No.298]はるかのぱぱですさん

皆さん意見ありがとう

前兆中にもありますね

昨日は高確に引っ張られ痛い目にあいました
もぅ落ちたかなって思うと[パトカー]矛盾や大オーラ青
しかし契機役引けず
あきらかに落ちてやめました

5スロばかりの稼働でしたので20スロだと1000円分のコイン無くなるの早いですね
またからコツコツ貯めないけんかな

はじまるよさん
[No.297]はじまるよさん

あ、(◎-◎;)ぬけてました。前兆中や、確定時もでましたわ、
でもそれ、スイカ以外でしょ。
たしか、スイカが基本で、
それ以外だと確定じゃなかったかな。

かなたやはさん
[No.296]かなたやはさん

レイのシャオはスイカのみじゃないよ、ボーナス確定時、前兆中にもでるし、チェリーでもでます
スイカのシャオはガセはあるけどスイカ以外のシャオは外した事ないな

シーマ777さん
[No.295]シーマ777さん

はるかのパパさん
はじまるよさん
こんばんは(^-^)

レイのシャオはスイカ対応のみだったんですね
参考になりました(^-^)

因みに先日、激闘終わりRT中に中段ラインで、
赤7赤7リプレイが、揃い
リーチ目?と思ったら、
黄色7揃えろ!ってなりました(*_*)
激闘リプレイだったのだろうか?(・・;)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)