パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 31~40
はじまるよさん
[No.355]はじまるよさん

なかなか、^ロ^;計画してますね、。

でも、
むーん(_´Д`)ノ~~豪賞波。

子役をカウンと、さ。

あとひき、

健闘を祈る。
では、(T_T)/~。
マントのケンさんにであうくらいかな。

シェイクシェイクシェイクシェイク、

シーマ777さん
[No.354]シーマ777さん

はじまるよさん

こんちは♪

自分の引き強はいつになったら、戻ってくるのだろう?(・・;)

まあ、今年に入っては通算でまだ3000円プラスだから、引きはまだあるほうかな?p(〇´∀`〇)q

勝負数も、107戦!
適度に?遊べている
(・u≦o)

北斗については、+180000(*・∀-)b

北斗以外を打たなければ勝率は上がるはず!

って甘いかな?(・・;)

次は、月曜日に朝イチから北斗に全力でぶち当たるぞ
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

はじまるよさん
[No.353]はじまるよさん

シーマさん、ちゃす、。
昨日勝った金で回転寿司たべてます。げぷ、^ロ^;。

ギアスは王の器がないと、使えませんよ。
(。・ω・。)なんつて、

宿命ボーナスって、宿命中に北斗図柄ひいたり、
レインボーまでモードあげるか、
超レア役ひかないと、
84とかいかないですね。
。
(=・ω・)/ひきはもってるものだ。
あげれるものじゃ、ない。
くわ。
るる風。

確かに最近引き強すぎて、
怖いです。。がくがく、(οдО;)、

でも一番怖いのは店の常連さんが、
私をうらやましそうに見る目付き。
嫉妬、嫉妬なの、
いいトシして。

単発7連ひいたからいいじゃないか、
死んだと思ってました。

ではシーマさん、
頑張ってください。

黒王が呼んでるから。
すちゃ、
拳王のかっこ。

勝者は孤独です。
ぱかぱかぱか

シーマ777さん
[No.352]シーマ777さん

はじまるよさん、
その鬼引きを分けてよ

シーマが命じる( ̄∀ ̄;)

昨日、仕事帰りに北斗を(´V`)♪

4000で、宿命を引き激闘に。

幸先いんじゃないと、消化中、仁王像で強スイカ!

第三停止すると、ランプレインボー!

ボナきたと思ったらと何と北斗('O'*)

時間は20時で、まだとれるとぶんまわす!

2連目にカメハメハをくらいブシュー。。。

まあ、激闘ストックあるし、次に期待しようと.

オーラは白( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

一発目にカメハメハをくらいブシュー。。。

引きが良かったのか、悪かったのか。

1200枚出して交換。

勝ったけど何かスッキリしない( ̄▽ ̄;)

はじまるよさん
[No.351]はじまるよさん

自慢になりますが、
夜勤あけにまたいきました。
でも、
北斗設定変更された台粘れど当たらない。
ギアスすわれど当たりはしたがのびない。

で1時に別の人がやってた朝イチ高確で、
ボーナスごも高確だった台が空いてる。Σ( ̄□ ̄;)

ε=┏( ・_・)┛。
ハイエナ。

当たりは軽く。スイカで2ど当選。特定ボーナス1でも8回当選中一回だけ緑オーラでのびない。

投資6万も。、
(οдО;)。

心が折れかけ。

はじまるよピンチ。
その時ギアスをつかい、。
願いました。台に、
一変ぐらい10連チャンさせろ、(`´)。

すると、

稲妻大緑って、前兆確定演出。Σ( ̄□ ̄;)
でもボーナスでしたが北斗、(οдО;)300枚かなと思っていましたが
赤オーラ、赤は2連チャンで終わるジンクスが。
、
一連目、レイ登場、79パーだ、ほっと。
2#3#4連めはかめはめはで
びびりました。
だがとき避け。

で最後のほうは百烈拳ヒット、(οдО;)。
赤オーラは79がほとんですが、ひきよかった。
で20連、余裕、バトルこわくない、
☆ヽ(▽⌒*)。
34連め、昇天。裏いけず。2100ゲームART6600枚、
ゲット、
で確定役300ひいたので
また(o‘∀‘o)
前兆スタート、赤オーラ、
これは800枚で終わり、
閉店。
大逆転。
はははは(´∀`)このはじまるよ。
2日とも北斗で7100、7700枚。
店トップです。(=・ω・)/
あらたなはじまるよ。伝説のはじまりだ。
くわ。\(^O^)/

今日は身体やすみます。
6万まけから14万ゲットって4号機みたい。。
でははらばだ。
馬に乗るはじまるよ。

はじまるよさん
[No.350]はじまるよさん

寝不足なだけよ。(ρ_-)ノ。
高設定座ると、夜勤あけだろうが、
粘る。
たまたま打ちたくて、
2時間で帰ろうとしたら、
子役落ちがいい、弱スイカ当選、拳王1回目当選、
流そうとしたら。

シャッター閉まるで
パチンコだとシェイクするんだけど、
お前はもう当たっている、だもんね。

嬉しいけど疲れた。
(☆。☆)

周りの人に指さされるし、
引き強って特ですね。

定員さんにも覚えられてるし、

ヤツが来たー。Σ( ̄□ ̄;)

シーマ777さん
[No.349]シーマ777さん

はじまるよさん
やっぱり、引きが恐ろしい(>∀<●)

フリーズ、拳王乱舞2回は、凄いです!

コードギアスは、万枚と言う夢がありますよね♪
しかし、強運がないと勝てる気がしない( ̄▽ ̄;)

地道に初心に帰り北斗で修行します(≧∇≦)/

はじまるよさん、身体は気を付けてくださいね♪

はじまるよさん
[No.348]はじまるよさん

シーマさん残念でした。

おすすめしたけどかちにくい。。

今日は北斗で、
緑オーラで17連、
そのあと、
シャッターとじ、
シェイクシェイク、
(οдО;)。北斗フリーズやないか。
にたあ。
7連チャンだが、そのかん、拳王2回当選、
一回図柄はあたる。

で4000ゲーム7100枚やめ、
(T_T)/~店トップ。
夜勤中日で身体が限界。

くそ、閉店までなら万枚いけたかも。

シーマ777さん
[No.347]シーマ777さん

おはようございます(^-^)

昨日は、コードギアスで惨敗しました(´`:)

逆万枚まではいきませんが、50000やられました
(T~T)

やっぱり、相性の良い北斗で地道に勝って行きたいと思います(/x_x)/

はじまるよさん
[No.346]はじまるよさん

どーん、(o‘∀‘o)はじまるよが命じる。

万枚をだすのは逆万枚をだす覚悟があるやつだけだ。。くわ。
キラー
キュイー、
シーマはATMか、20万とりだした。(T_T)/~。

ギアスがほしい。

店長さんにかけて設定毎日教えてもらうから。
(o^o^o)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)