パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 11~20
はじまるよさん
[No.375]はじまるよさん

ども\(^_^ )( ^_^)/、

お久しぶりです、

北斗中間設定のみです。

新台におされ、ぎみ、

あっそうそう、
ゲーム版買って、
宿命中、北斗ぞろい、や、
拳王乱舞ターボなどやりたい放題検証してます。

北斗設定ないと撤退ありかもです。

でも一杯稼がせてもらいました。

単発さえなければ史上最高の名器なのに、50パーと、
ね

はるかのぱぱですさん
[No.374]はるかのぱぱですさん

皆様お久しぶりです。
忙しい地域行事も終わりやっと終日パチンコが出来るように。
まぁなかなか勝てませんね。
相変わらず北斗ばかりしてますが、回収ばかりですね。
設定入ってる方が少ないです。

まこ(・ω・)さん
[No.373]まこ(・ω・)さん

すげー(°Д°)

うらやましい

もう北斗はどこも
回収なのに('ε'*)

はじまるよさん
[No.372]はじまるよさん

今日は地獄、昨日は天国、

昨日朝一、ガックン台ゲット、
子役2以外6クラス、
てかオーバー、
でも2最悪、
上乗せバトル連チャン、
自己最高で
5500ゲーム6500枚ゲット、
設定4#5は固いと思う、
夜勤なので6時30やめて、、
高設定だから仕事休んでもよかったけど、
すごく迷惑かかるし、
信頼おちるから、

男らしく、やめ(-_-メ)。

今日みると、
なんじゃこりゃ。(οдО;)。
11580枚、
万枚、
やめたあと、4時間で5000枚かよ。

あーあ、
やっちゃつた。、

北斗で万枚難しいのに、
(´;ω;`)しくしく、

店トップとれたのに、
11万勝ちだが、もう10万かちたかった。

次いつ、設定はいるかな。

ちくしょう、勝ったのにすっきりしないぜ。

そうだ、ギアスを使えば、
店長に毎日設定を教えろ。

はい、どうぞ。
うむ( ̄~ ̄;)。

皆さんもこんなことないで、すか?

まこ(・ω・)さん
[No.371]まこ(・ω・)さん

お久しぶりです

また北斗、打ち始めました楽しいですね('ε'*)

RT確率120/1
攻略は全くダメでしたW

やはり弱スイカから
見極めが一番コスト
かからないですかね

本当に波があらい
ですよね(´-ω-`)

はじまるよさん
[No.370]はじまるよさん

どどうも、(o‘∀‘o)

りょうじろう、さん、

残念です。
自分は閉店前はやめてます。
とりきれないことが多いですから。

別の意味で設定4#5なのに、夜勤があって仮眠しないといけない場合夜7時に高設定放置も何回もあります。
5000枚流し、そして、ハイエナどもが
\(^_^ )( ^_^)/。

今日みたら閉店までに2000枚とってました。

ふう、しかたねえ(o‘∀‘o)

リョウジロウさん
[No.369]リョウジロウさん

コンバンワ
今夜は、番長ゾーン狙いでBB×2もスルーで残り1時間で北斗へ…
サクッとボーナスから激闘5連目に、を狙え(虹ナビ)[→]+300[→]まさかの…拳王様で追加200…残り40分
ひたすら、超高速でブン回すもターボやバトル7勝(いつもは負けばかり)で残り350Gで閉店。
一応、1600枚出ましたが凄く心残り

はじまるよさん
[No.368]はじまるよさん

昨日シンバトルで60でた。

だから打つ覚悟ができた。

設定4、5あたり、
夜勤なので5000ゲーム5800枚で終わり。
(≧▼≦)。
今月合計3万枚ー。

万枚ー。

はるかのぱぱですさん
[No.367]はるかのぱぱですさん

皆さんこんばんはo(^▽^)o
レスサボってました。
パチンコの方はサボってませんが(^人^)
小勝ちもありますが今の所7連勝
明日も休みで朝一から夕方までうちに行こうと思います。

シーマ777さん
[No.366]シーマ777さん

こんばんは♪

今日は、疲れました

朝イチ、コードギアスで打たれて、北斗に
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース

カニ歩きをして、やたらスイカ落ちる台を様子見
|ω・)チラ

昼頃に、何と黄色7が3連続で揃い、
うち1回は拳王乱舞に
(≧∇≦)/

その時に、止めれば15時頃で3500枚

しかし小役合算も32前後と言うことで、ズルズル

最終、1500枚で止めました(><)

+15000円でした
(/x_x)/

ヤメドキしくった!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)