パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 21~30
はじまるよさん
[No.365]はじまるよさん

ちら(=・ω・)/。

残念だ。ぱきゅーん、

今夜はどうでしたか?
\(^O^)/

シーマ777さん
[No.364]シーマ777さん

皆さんおはようございます(^-^)

今、ホールに着きました

今日は、北斗で実践頑張ります!

その前に、狙い台コードギアスを、

打たれる覚悟はありませんが、打ってみます(≧∇≦)/

はじまるよさん
[No.363]はじまるよさん

あくまで、噂ですけど、
万枚や、爆裂、

また客帰ってきてるし、
新しい若者打ちにきてるし、
初代北斗わからないんだって、

このアドバンテージは大きいです。

大3停止、高確とか。

北斗で稼げるうちは、
稼ぎます。

そう言えば大都技研が、
新シリーズ、海賊ものでますね。

どうなるか楽しみです。
でも番長あるのになあー。(o‘∀‘o)

シーマ777さん
[No.362]シーマ777さん

おはようございます(^-^)

これから、スロット業界はどうなるのですかね

ART規制入るとつまらない時代の到来ですね
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

はじまるよさん
[No.361]はじまるよさん

そうですか。^ロ^;、そういわれると、
助かります。

究極6はボーナス18ですかね。
バトルボーナスは100オーバー。

理想ですけどね。

そう言えばお上がまた、
万枚やら爆裂ARTをとりしまるやら。

(´;ω;`)

押し順ナビ禁止とかで、
これすると、出玉なくなるよ、
サミーが、抗議で、
るるーシュが、打たないのか、打っていいのは打たれる覚悟のあるやつだけだ。
ってね、

禁止されるとスロも息のねとめられますわ。
(-_-メ)

シーマ777さん
[No.360]シーマ777さん

はじまるよさん、
自己責任ですから大丈夫ですよ(・u≦o)

出る台は、半端ないですからね♪

北斗最近6入ってないですね(><)

良いとこ4かな?(・・;)

ボーナスは、10回くらいは、まだありますよ(^_^)

はじまるよさん
[No.359]はじまるよさん

シーマさん、私のミスだ。
私のー名はー。はじまるよ。。
。
。

北斗でリベンジしてください。

でも、北斗で6とか入らなくなったなあ。ー。

みなさん、ボーナス10越えてる店ですか。
ボーナスはひきですけど、
かなり出玉左右します。

北斗ぞろいとか。

シーマ777さん
[No.358]シーマ777さん

はるかのパパさんこんにちはL(・∀・。)ヨォ!!!

Aタイプはたまに、ジャグジャグするくらいで、あまり打たないですね。

回りの人達は、ケロット打ってますが、みんないわく面白いとのことです
(・u≦o)

最近、コードギアスにやられ北斗で初心に帰ろうと思う近頃です
( ̄▽ ̄;)

はじまるよさん
[No.357]はじまるよさん

私は今Aタイプは打っておりません。

北斗打ってると純増しないから。

コードギアスは高設定はいらないと、
客つき悪くなりました。

私的にアクエリオンに近いです

ビッグタイトルがこれから出ないので、
北斗、番長、^ロ^;
鉄拳がまだまだつずくでしょう。
でも北斗、番長はみんなしりつくして、
るので、
鉄拳に高設定はいるかもです。
でも私は勝てないです。

ついつい北斗です。
単発の波を越えて、
頂。79パー、84バー89を願うものです。
2日前84パーで34連、ラオウを6回目あの世おくりました。
北斗の島で目立ちまくり。
(=・ω・)/。
てへ、

次は4日後です。
(_´Д`)ノ~~給料日回収週間にきをつけてください。
では。
ひひーん、ぱかぱかぱか

はるかのぱぱですさん
[No.356]はるかのぱぱですさん

はじまるよさん
シーマさん
こんばんはo(^▽^)o
はじまるよさんは相変わらず出してますね。
シーマさんも勝ってるみたいだし
俺もおお勝ちはないものもとりあえず今の所負けてなく4連勝
2万〜3千の間の勝ちだけど。
来月からは休みの日は終日打てるのでそれまでは大きな負けしないようにしようかと。
俺ARTの台では北斗しか打たないんだけど
またAタイプならエヴァかジャグ等
何かオススメの機種あります?

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)