パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 41~50
シーマ777さん
[No.345]シーマ777さん

皆さんおはようございます(^-^)

はるかのパパさん、凄いですね!(*^^*)

大勝おめでとうございます(*^^*)

昨日は、惨敗でした(T~T)

今日は、朝イチからコードギアスを打ってみます
(≧∇≦)/
はじまるよさん、逆万枚ならないように気を付けます( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

はるかのぱぱですさん
[No.344]はるかのぱぱですさん

皆さんこんばんは。
昨日、北斗
今日、銀河鉄道で勝てました。
北斗では久々に6000枚出ました。
しかもその台昼過ぎで、1090回転ノーボーナス
天井でも行けばいいかなって思ったら1kで強スイカ〜ボーナス
乱舞はいって1バトルで拳王乱舞もあり3000枚
その後の初当たりで北斗揃いでターボ2回
しかし4連
もぅひとつはレインボーだったのに単発。
上乗せがあったから良かったけど中々連チャンしないっすね。

はじまるよさん
[No.343]はじまるよさん

2連チャンですか。、
(οдО;)せつない、

あっ、おはです。、
今日は連休で北斗いきます。

コードギアスはなかなか、勝てないみたいです。

やっば、強モードひかないと、逆に2万枚の万枚ごえの情報も。ちらほら、
北斗以上の波荒機種です。、
上乗せが上乗せを呼ぶ、
(*^_ ’)

シーマ777さん
[No.342]シーマ777さん

はじまるよさん
おはようございます(^-^)

北斗フリーズは先日、引いて北斗揃い!

が、2連で終了( ̄▽ ̄;)

まあ、その後が、緑オーラで11連したのでよかったのですが(´∀`;)

今日は、北斗で、明日はコードギアスを朝イチから狙います!

はじまるよさん
[No.341]はじまるよさん

本日、コードギアス座るも、ふかず、
北斗に、(;^_^A
座って200回転で
シャッター閉まる、で、
なにかのキランと北斗七星の音がして、
ケンシロウマント姿。
(οдО;)フリーズだ。

赤7ボーナスで84パー、
10連チャン1500枚、
見せ場はここだけ、

子役悪くて撤収しますた。(=・ω・)/

シーマ777さん
[No.340]シーマ777さん

はるかのパパさん
はじまるよさん
おはようございます(^-^)

はるかのパパさん、残念でしたね(><)
次回は挽回ですね(p`・ω・´q)

はじまるよさん、
万枚おめでとうございます(*^^*)

昨日、仕事帰りにコードギアスを打ちました(*^^*)
20時30頃からうちはじめて、感想はART入るまでが重い感じですね。
最終、ARTに入りガウェイン?モードで、BRを引いて、良くわからないままArt上乗せをして、
閉店間際に取りきることができました。
ART12連BB3回で1400枚程でした(*^^*)

今度は、朝イチから打ってみたいです(*^∀^))

はじまるよさん
[No.339]はじまるよさん

はるかのぱぱさん、、(о^∇^о)おはです。

北斗も、需要が、
(。・ω・。)、

あと、朝11時に、フリーズひいて、
終わったのが22時35分、

ひきも設定も良かった。

新台初日に常連どもを
駆逐する、
スロット漫画のアドリブ王子みたいでした。

くくく、(´ψψ`)、
ここでアドリブができねーやつは勝てねー。
(=・ω・)/。

コードギアス打ってみてはいかが、
結構金吸い込みます。
上位モードで連チャンすると終わりません。
(*^_ ’)

はるかのぱぱですさん
[No.338]はるかのぱぱですさん

シーマさん
はじまるよさん
今晩はo(^▽^)o

はじまるよさん6000枚っすかo(^▽^)o

しかもフリーズですか

もぅ閉店前で万枚いけたんじゃないですかね?

俺は
相変わらず北斗ばかりしてますが最近は負けてばかりですわ。

今日も5連続単発に上乗せほとんど無しでは
勝てないですわね。

玉も初当たり早いんだけど連が無し。

勝てない時は何しても駄目ですね。

はじまるよさん
[No.337]はじまるよさん

ぱんぱかぱーん、
新台万枚やらかしました。、
一撃ART112連です。
(о^∇^о)、

いや、素晴らしい。
10180枚一撃でした。
朝イチフリーズひいてから、閉店まぎわに連が終わりました。
(´∀`)たのしー。

はじまるよさん
[No.336]はじまるよさん

ただいま6000枚、(о^∇^о)
ART60オーバー、です、、
まだまだ。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)