パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 121~130
シーマ777さん
[No.264]シーマ777さん

皆さん、こんにちは

仕事が忙しくあまりのぞけませんでした

最近のパチは3Dなんですねこの前、ガロを初打ちして3Dに感動しました

はじまるよさん
北斗万枚凄いですね
自分は最高で7500枚なので、いつかは万枚を出してみたいです

まこ(・ω・)さん
[No.263]まこ(・ω・)さん

参考になりました
m(__)m

あべし~!直後
からの②スルー
あたらず

さすがに打つ気力
無くしましたな

はじまるよさん
[No.262]はじまるよさん

朝イチリセットさがして、かにあるき、( ̄~ ̄;)

回りの人からへんにみられ。
(◎-◎;)
みつけた4台目。

ガックン、そして、チャンス目ひき、すぐジャギステ、
ものの10何ゲームで
通行人の子供にのこぎり、Σ( ̄□ ̄;)
にやり、
リセット高確、ですね。
はい、
で打つと子役26ってですぎ、それが5000ゲームつずき、
はつあたり18、
ひきもどし、5
ボーナス9、ほぼターボ、
拳王1回、
あとこの台バトル当選おおくて、勝ちおおかった。
100二回、
あと直撃100、50とか、

79パーセント継続2回、

白オーラ2ゲームで
2500枚って上乗せすごいでしょ、

我がマイホはモンハン入らないで、まだまだ
頑張ります

勝利の美酒、
店トップって最高です。
週間もトップ。
月刊は上には上が。

ではみなさん、
勝利ですよ。
祈ってまーす。
ε=┏( ・_・)┛

はじまるよさん
[No.261]はじまるよさん

みなさまついに、
やりました。
(=・ω・)/北斗万枚、
(о^∇^о)
1万200枚、到達、
最後500枚ながしたけど、
5号機初万枚、
o(^∇^o)(o^∇^)oわしっよいわしっよい。
(●^ー^●)

自慢になって申し訳ない

はるかのぱぱですさん
[No.260]はるかのぱぱですさん

皆さんこんばんは
今日はの必殺で 初当たり850で単発

その後追加3連 の時短20の後ヘソ1回転の25回転になんとパンダ出てそこから14連で2発

まぁ結果は代儲けただけですが

どうにか勝てたので次回もに行けるのでとりあえず良かったです

せいプロさん
[No.259]せいプロさん

こんばんわ
しばらくは10スロにします
自分はスロは儲からないなー

今月5も負けました

これからはパチンコメインでやろうと思います

はるかのぱぱですさん
[No.258]はるかのぱぱですさん

皆さんおはようございます

はじまるよさんガロで勝ちおめでとう
やっぱり電サポでの2000発は魅力ですね

今久々にに向かってます

ではまた後で報告します

はじまるよさん
[No.257]はじまるよさん

ばんちゃ、、o(^-^)o

夜勤あけで3時間寝て、13時からホールへ。

北斗あき台なし拳、
(_´Д`)ノ~~
ぐは。
てなわけで999ナイン打ちました。
あと、ガロも初打ち、
5Kで、久々のザルバ復活。b(・∇・●)
ホールで叫びました。
しゃー(_´Д`)ノ~~
10連チャン、2000発ってすごい。
55K勝ち、
明日は朝イチ北斗です。
(=・ω・)/
金色こんじき、になれー。
(^_^)/~

はるかのぱぱですさん
[No.256]はるかのぱぱですさん

皆さんこんばんは
まこさん バトル中の黄色7 揃えばトキストックが1~5個ついてきますよ

1~3個までは同一で30%はあったので 上乗せもいいけど安心して継続見れるので
バトル中はありがたい
&拳王乱舞の抽選もしてるので

拳王乱舞に乗っけたらダブルで嬉しい瞬間ですね

明日ついにパチンコに行けるようになりました 嫁から1貰いました

まぁの必殺を明日打ちに行こうかと
玉でかてたら北斗にも座るかも

はじまるよさん
[No.255]はじまるよさん

まこさん、どーも、たしか、バトル中の黄色当選はトキストック1から5まで、で、安心してバトルできます。
フェイクはなにも。(。・ω・。)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)