押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 101~110
たっちゅ~さん
[No.145]たっちゅ~さん

小春ちゃん

通常B以外は全設定共通だよ

赤7は高設定の方が、RBより引きやすいけどね

小春ぷぅさん
[No.144]小春ぷぅさん

たっちゅサンそうなの
私が持ってる雑誌に青は設定差があると…
まさかガセ…(T◇T)?

たっちゅ~さん
[No.143]たっちゅ~さん

こんばんは

赤7と青7の違い

まず通常時のモードによるけど通常B以外は青7揃いに設定差はないよ
赤7にはあるけど

その通常Bも設定1~5は5%、設定6だけ8%程度で引ける程度

ただ天国Bに滞在していれば設定問わず25%ぐらいで青7を引けます

そして青7の役割は通常時に引いたBBの場合、各子役での頂き当選率が上がるよ
特に共通ベル当選は赤7BBの場合、当選率0.5%ぐらいだけど、青7BBの場合は8.6%と言った感じ

ここで、頂きを引けなければ、天国の可能性が残るだけ

続いて、BB中の青7揃い

通常時にどちらかのBB引いて青7を引けば頂き&天国が確定するよ

そして頂き中の青7揃い
頂き中のBB中に青7を引くと上乗せ50G以上&天国確定になるよ

設定云々より引きやね

6以外は、天国Bを50%でループするから、96G以内にゲーム数解除を連続して青7揃いを連続で引いた時は一撃の可能性も高くなるけど、6の可能性も一気に下がります

ちなみに、通常時のBBで操を選択して青orレインボーなら頂き&天国確定

頂き中なら50G以上の上乗せ&天国確定となるよ

小春ぷぅさん
[No.142]小春ぷぅさん

なぜ…?

ドキンちゃん皆サマ
お疲れさま

ゴルチン青はモードが天国(AorB)の時に選ばれやすいボナ
設定差があるから、いっぱい出たら…

ただゾーン狙いからさらに高設定を狙うのは危険かも?
…という話を聞いたよぅな

ゴルゴ777さん
[No.140]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
春ちん
たっちん
皆さん
(-^〇^-)やぽっ

本当に、今更な質問いい?

番長の赤7と青7は何がどう違うの?
(゜∇゜;)

小春ぷぅさん
[No.139]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おっつ(*´∀`)ノ

ボブサップも打ったよ
対戦相手がサラリーマンだと笑えた
おそ松くん
あれで12000枚出しました
モグモグ風林火山や俺空、旋風もよく打った
プレステのスロソフトも購入したよ~(笑)

ドッキンさん
[No.138]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おっは

ぷうチャン
カワユィよ
ニューパルはカエルだよね
打ったことナィかも
ボブサップやハクション大魔王
おそ松くんだっけ?シェ打ってた
スロ歴長かったから
時代がアヤフヤだけど

ゴルちゃん
勝ちオメ
アタシも、番長勝ったよ
一昨日(笑)

オモロだよね

たっちゅゎイソイソかな?
行ってナィの?
今日も1日ふぁいと

小春ぷぅさん
[No.137]小春ぷぅさん

皆サマオツ(o^∀^o)

ドキンちゃん私がジャグ打ったのかなり前過ぎ(笑)
その頃はジャグよりニューパルに夢中だった
左リールに、カエル・・
右リール角にボナ図が止まる瞬間がたまらんかったぁ(*´∀`)

ん?アバ…なんかわからないけど、笑ってみた

ドッキンさん
[No.136]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おはよ~

ぷうチャン
ジャグ
アタシも、RBの確率が良いぐらぃしか
気にしてなかった
回してくれてナィとわかんないね
今日ゎそんなフェイスじゃなく
笑っとこ(笑)

今日も1日ガンバ

たっちゅ~さん
[No.135]たっちゅ~さん

おはよう

ゴルちん
スロの期待値はペイアウト率=期待値だから設定が分からない限り計算するのは不可能やね

ただ各ゾーンに対しての設定放出%を調べれば各ゾーンの期待値は出せると思うよ

ヤメ時はその通り
ゲーム数解除の前兆は必ず32ゲーム以上だから、例えばボーナス後70ゲームで前兆らしき演出がなければ96ゲームまで回す必要はないね

ちなみに96ゲームまでのゾーンだけは、プレ前兆と言うのがあって、6ゲームプラスされる場合があるから前兆ゲーム数が38ゲームになる時があるよ

前兆突入から30ゲーム超えて対決に行かなければ激熱やね

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)