押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 131~140
たっちゅ~さん
[No.114]たっちゅ~さん

こんばんは

小春ちゃん
見たけど笑えないな
震災みたいやん
無事で何より
ジャグは、色々言われてるけど、どこから打っても、いつヤメても大丈夫よ
パチの通常と同じ
完全確率やね

ドキン
だったら絶頂まで辿り着かねぇんじゃね

さっ寝よ

ドッキンさん
[No.113]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
ヤッホィ

昨日ゎたっちゅも
ゴルちゃんも勝ちオメ♪
(#^ー°)
今日ゎゴルちゃん
オツでちた
てか16台も打ったんだ
番長コレクションできそうやね

ぷうチャン
!Σ( ̄□ ̄;)
明日を楽しみにしてたのに
ダンナさん居たらゎだね
竜巻かあ
人居なくて良かったね

アタシゎ番長で
絶頂+65Gやった(笑)
実機じゃなくてエカッタ(;o;)
んじゃ~
おやすみなさぃ

小春ぷぅさん
[No.112]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
ヤホィ(^3^)/

ドキンちゃんマリオ…4面がクリアできまへん(笑)

たっちゅサン昨日は勝ちオメ
ジャグは狙う回転数とかあるの?

ゴルチン番長三昧ダネ
今日はオツ
でもいっぱい演出見れたね

明日はパチの予定だったけど危うし
ダンナ…茨城県内で発生した竜巻に巻き込まれ…
停電、及びイロイロ復旧まで自宅待機だって
最悪…(´Д`)マジで最悪

ゴルゴ777さん
[No.111]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
皆さん
おはよーございます

たっちん
(^O^)そっか
わかったアリガトー
スロ稼働行ってきまーす

たっちゅ~さん
[No.110]たっちゅ~さん

こんばんは

ゴルちん
なんで解除と言うか?
俺もよく分からんけど、4号機の頃はボーナスに当選しても、すぐ放出しないで一旦ストックしてから子役やゲーム数の条件を満たすとストックしてあったボーナスを放出するシステムだったから、解除って単語を使ってたんじゃないかな
今の5号機は当選即放出だから適切ではないかもね

番長で78K
9時からジャグで24K
102K勝ちでした

ドッキンさん
[No.109]ドッキンさん

ミナしゃん
ヤッホィ

ぷうチャン
マリオで遊んでるかな

ゴルちゃん
しょゆこと(笑)
天井てBBだけなの?
もれなく頂きが付いてくるのかと思い込んでた

たっちゅ
まだ打ってるのかな~
メダルモリモリのはず(笑)
ゎで経験済み
で打ちたいな

でゎミナしゃん素敵なを…

ゴルゴ777さん
[No.108]ゴルゴ777さん

たっちん
(‘o‘)なるへそ
2500枚って3箱弱くらい?
ART一撃って感じ?じわじわって感じ?
設定6推定ってコトは一撃じゃないはずやね
(・_・)?

解除って当たりのことやよね
なんでスロは当たりじゃなく解除って言うんだろ?
(‘o‘)なぜなぜ坊や(笑)

たっちゅ~さん
[No.107]たっちゅ~さん

ゴルちん
ドキンの言ってるのは600のゾーン狙いなのに、天井まで追いかけて単発やったってコト

ゾーン狙いと天井狙いは違うから600のゾーン狙いがフェイクの時点でヤメなくて、俺に怒られたから

今、2500枚ぐらいプラス
多分6です

たっちゅ~さん
[No.106]たっちゅ~さん

ゴルちん
ドキンの言ってるのは600のゾーン狙いなのに、天井まで追いかけて単発やったってコト

ゾーン狙いと天井狙いは違うから600のゾーン狙いがフェイクの時点でヤメなくて、俺に怒られたから

今、2500枚ぐらいプラス
多分6です

ゴルゴ777さん
[No.105]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
(^O^)やぽっ

番長天井狙いのBBなら、なんでは?
天井ってボーナスだけでARTとか天国の特典ないよね?
(・◇・)?

午後もがんばろにゃ~

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)