押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 111~120
小春ぷぅさん
[No.134]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おはょ(^3^)/
今日もぼちぼちガンバロ~

小春ぷぅさん
[No.133]小春ぷぅさん

ドキンちゃんジャグは昔はチョコチョコ打ってたの
ただその当時の知識が…
( ̄∀ ̄)Nothing
な~んも考えずにただボナ引いてる台をオヤジ打ちしてたから
今度打ってみよ

ゴルゴ777さん
[No.132]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
たっちん
春ちん
おめアリ(^O^)

たっちんに質問
①スロ稼働評価にパチのような計算期待値(仕事量)ってあるの?
②番長稼働してなんかわかってきたんだけど、BB&RBの後の止め時はチャンスゾーン規定回転数より早めに演出で切り上げた方がいいんだよね?
(ART後の引き戻しも同様)

ドッキンさん
[No.131]ドッキンさん

打ちたがり屋参上(笑)
たっちゅ
モンハンありがと
中リールからでもアリやね
番長ゎだよね
勝ちたいサ
でも何でも…って訳じゃナィんだけどな(-_-)

ぷうチャン
ジャグも勉強してんだ
勉強熱心
良く似てる(笑)

ゴルちゃん
勝ちオメ
確変なくて勝てるて
マネできんわ(笑)

小春ぷぅさん
[No.130]小春ぷぅさん

たっちゅサン勉強になるポチ
も意識から か~

パチでは意識できるんだし、スロでも同じダネ p(^-^)q
スロはまだ慣れないけど

小春ぷぅさん
[No.129]小春ぷぅさん

ゴルチンヒサビサ地獄少女
勝ちオメ
確変こいこい(o^∇^)o

次は引き戻しもGetで

たっちゅ~さん
[No.128]たっちゅ~さん

ゴルちん
勝ってるやん
おめでとう

小春ちゃん
演出なしでは見たことないけど、弁当の消灯なんかは押してみないと分からないよね?
バーは目安であってを枠内で押せば全てをフォロー出来るからそこを狙うのよ

演出なしのレア役の取りこぼしはしれてるけど、意識、習慣の為にも毎ゲーム狙う様にした方が良いね

パチの止め打ちも同じやね
全ては意識から
そうすりゃ自ずと勝手に技術も身に付くね
そして期待値も高くなる

ゴルゴ777さん
[No.127]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
春ちん
たっちん
皆さん
(^O^)こん番ちょー

アフパチ
稼働してました
Щ(´□`Щ;)確変くれ

小春ぷぅさん
[No.126]小春ぷぅさん

確かに
今回は死人も出てるし
仕事日だったら、多分もっと甚大な被害になってたかも

番長は通常時、ナビ無しってある
ナビ無しでは適当に打ってた
常に左はBARを上段に止めるイメージでいいのかな

たっちゅ~さん
[No.125]たっちゅ~さん

パチより無災害やろ

は毎回狙わなきゃダメよ

これはどの機種も同じ
番長もね

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)