押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 71~80
小春ぷぅさん
[No.175]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おはょ
今日もぼちぼちガンバロ

ドキンちゃんなるほど楽しいとこ打てたんね
マクロスのゾーン?何G(・・?)

大海、ついたのはドキンちゃんの分か(笑)

ゴルチン勝ちオメ
昨日もスロ?

ゴルゴ777さん
[No.174]ゴルゴ777さん

(o^∀^o)おはよー

ドキンちゃん
勝ちおめ(*^o^*)
マクロスのゾーンもチェックしてるよん
先ず空いてない

春ちん
勝ちおめ(^w^)

俺も昨日は勝ちました

ドッキンさん
[No.173]ドッキンさん

ぷうチャン
あんがと

大海2打ったんだ
アタシの貯玉○○そっち行った?(笑)
20.6/Kのムラムラだったョ

マクロスね
出たから楽しかった(笑)
ARTが発動しやすいG数があって
近い台があって打ったら
発動する前にBB引いたの
ARTもゲッチュしたから

たっちゅ
ゴルちゃんゎどうだったかな~?

おやすみなさぃ

小春ぷぅさん
[No.172]小春ぷぅさん

ドキンちゃんオメThanks

私は逆に大海2で貯玉増えた
2度目でやっと当たった(笑)

スロ勝ちオメ
パチおつ
マクロスおもろい(・・?)

ドッキンさん
[No.171]ドッキンさん

ぷうチャン
勝ちオメ~
パチで頑張ったのネン
待ってるワン
アタシゎ、スロ マクロスで勝ち
大海2で貯玉がピンチに

小春ぷぅさん
[No.170]小春ぷぅさん

皆サマオツ

ドキンちゃん行ったんだ
他イロイロ(・・?)
どうだったん

ソロパチ満喫してきたよ~
今日はスロは打たずパチのみ
イロイロ打った(笑)
ダメ台2台とぼちぼち台2台(笑)
勝ったど

ドッキンさん
[No.169]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おちゅ~

ぷうチャン
1人パチ満喫してるかな~(笑)

アタシも行ってきた
番長ゾーン狙い②台やった
他イロイロ

ゴルちゃん
たっちゅゎアフパチかな~?
ガンバッテネン

小春ぷぅさん
[No.168]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おはょっ(o^∀^o)ノ
今日も1日、ぼちぼちガンバロ~

ドキンちゃんファミレス食事無料券オメ
オコチャマ Niceヒキ
母の日のになったやん
昨日は結局ダラダラして終わったよ
こんな日曜ばかりイヤになる
一人でパチ行かせろ

ゴルチン勝ちオメ
ゾーン狙い上手く行ってるね
上乗せラッシュ楽しそう~

たっちゅサン昨日はオツ
6ツモでも北斗キビシスね…
乱舞TURBOと拳王乱舞引けないと、北斗は厳しい

さて待ちに待った(月)(*´∇`)
パチ行くどっ

ゴルゴ777さん
[No.167]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
おめアリガトー
奇数解除……
レア小役やったらどこで当たっても無関係だからね~
俺もじぇんじぇんわかんない
でもレアは、きっとレアなはずって思ってる

ドッキンさん
[No.166]ドッキンさん

ゴルちゃん
おかえり~ヽ(^。^)ノ
やっぱり行ってたか(笑)
ポチ
勝ちオメ~
引き戻し率が良いと高設定かも
師匠が言ってた
奇数G解除かぁ~
未だにG解除かレア役か
分からん時があるワ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)