押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 21~30
ドッキンさん
[No.227]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
ヤッホィ
載らん

ゴハン食べてる時舌噛んだ

ゴルちゃん
気持ちイィ~(笑)したんだ
今日もガンバ

ぷうチャン
アタシの友達オモロな人ばかりだよ
ぷうチャンも同じ香りがする(笑)
中…居眠りしてなぃ?(笑)
アタシかぁ
あと少しガンバロ

小春ぷぅさん
[No.225]小春ぷぅさん

なぜ?載らない
皆サマオツ(o^o^o)

ドキンちゃん友達との爆笑…?
気になるぅ~(笑)
朝から笑えるって楽しい1日になりそでイィナ

ゴルチン情報Thanks
早速お気に登録した
つか最近スロ打つ機会が
番長では頂中以外は大抵操でPKに注目
だいたい通常濃厚パタ
でも1Gで止めれる?
止めても良いかもだけど
ドキンちゃんと同じく、やはりやめれない
なんとなく96Gまで~…なんて

ドッキンさん
[No.223]ドッキンさん

ゴルちゃん
ヤッホィ
りっらっくまサンの登録したよ~
今までも操選んでたけど
ヤメる勇気なくてさぁ
操のグローブ
ピンクピンク赤赤が多ったかも
それって天国の確率低いんだよね?
1Gでヤメれたら
コイン無駄にしなくて済むね

ぷうチャン
たっちゅ
ふぁいとq(^-^q)

ゴルゴ777さん
[No.222]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
春ちん
(*^o^*)お昼~
2人に連絡
俺が今、お邪魔してるはスロ打つ上で為になります
スロ全【楽勝】
(ドキンちゃんはOKだね)
春ちん
BB操選択は理由があります
最後の左右グローブ・左右レッグガードのパターンでボーナス後のテーブル(天国か通常か)のおおよその判別がつきます
なんでいつも操を選ぶべき
そしたらボーナス後1回転で移動出来ます

りらっくまサンの最新は必須です
俺のお気に入りブロガーから辿ってね

ドッキンさん
[No.221]ドッキンさん

ゴルちゃん
ぷうチャン
おっは~
朝から友達と爆笑してた(笑)

ゴルちゃんのスゴィ
番長狂いサンてるよ~
あのゎメッチャ勉強になる
今日もアフパチ頑張って

ぷうチャン
今日もしっかり寝た(笑)
低反発マットはイィじょ
だね♪
アタシも
今日もガンバロ

小春ぷぅさん
[No.220]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おはょ(・∀・)ノ
今日もイロイロ元気にファイティン

ゴルチンログ操特集やん
BBは操で消化が多い?
今日も?ガンバ

ゴルゴ777さん
[No.219]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
春ちん
(^O^)おはよー

昨日は朝の出遅れから、歯車がズレちゃった
途中で修正出来なくちゃね

今日も元気出して参りましょー
(・o・)ノおーっ

小春ぷぅさん
[No.218]小春ぷぅさん

皆サマお疲れ様

ドキンちゃんゴルチン
オメアリガト(=^▽^=)ノ
期待値的にはまだまだだけど
かなりウレシス

ドキンちゃん寝すぎ~
腰痛くなるど(。≧皿≦)(笑)

ゴルチン今日もスロかな
番長見切りFight

ドッキンさん
[No.217]ドッキンさん

ゴルちゃん
かぁ~
萌えるの
燃やされナィようにしなきゃ
今日も番長かな?
ふぁいとq(^-^q)

ゴルゴ777さん
[No.216]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
地獄少女は萌えるよ

春ちん
貯玉おめ(^_^)v



押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)