押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 11~20
小春ぷぅさん
[No.237]小春ぷぅさん

オツ(・∀・)ノ
やっと落ち着いた
飲み会行こうかと思ったけどメンドィのでブッチ

ドキンちゃんオメThanks
微妙稼働だったけど(笑)
ドキンちゃんも勝ちオメ
トラブル?おちゅ
期待値1000円台はとりあえずほっとするね
基本、うちら短時間だし

さて一休み

ドッキンさん
[No.236]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
ヤッホィ

ぷうチャン
勝ちオメ~
アタシまだスルーまで、よく分かってナィ
行ったよ~
ハプニング発生してさぁ…
一応勝ち
地獄少女
期待値…1881エン
久々のしぇんエン台(爆)

ゴルちゃん
あいのなんCHARAモード
要らんよなっ(;´д`)
アタシもワルになろうかな(笑)
ゾーン引かんよね

今日ゎダ~
ガンバロ

小春ぷぅさん
[No.235]小春ぷぅさん

ゴルチンアリガト
しかし色々キビシス~(ノд<。)゜。

洗礼受けてるね~
Zone狙いで色々引ける方が運良いかも
未だに引けない人σ(TεT;)me

ゴルゴ777さん
[No.234]ゴルゴ777さん

ワルい顔してるでぇ
お利口さんな顔してたら負けてばっかり
(ノ△T)

春ちん
勝ちおめ(^w^)
地道な努力は必ず実を結ぶ

ドキンちゃん
じわじわスロの洗礼を受けてます
ゾーンで解除せん

小春ぷぅさん
[No.233]小春ぷぅさん

ヤッホ(・∀・)ノ

ドキンちゃん行ってるかい
私も行ったけど…(;´Д`)
1目 チャラ…約40玉マイナス(笑)
2目10k勝ち
3目打つ台無しで終わり
帰って昼寝する~

ドッキンさん
[No.232]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
ヤッホィ

ゴルちゃんもフリーズしちゃったかぁ
次ゎ、ワルになっとるし

ぷうチャン
今日ゎだね
ガンバ

あぁ~眠いけどアタシも行こ

小春ぷぅさん
[No.231]小春ぷぅさん

ドキンちゃん
仕事中、使った地道な作業が眠くて…
マウス片手に私がフリーズ
しちゃった
明日は運動会Fight
転んでケガしちゃダメよん

ゴルチンおつ
アバめっさ泣いてるやん
フリーズちゃう
フリーズ(ρ_-)
昼飯後はダメね(*´∀`)

ゴルゴ777さん
[No.230]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
春ちん
(^O^)ばんちゃ

何気に5連敗中
(T^T)心折れそ

ドキンちゃん
運動会がんば

春ちん
フリーズはで引いて下さい

ドッキンさん
[No.229]ドッキンさん

ぷうチャン
おちゅ~
フリーズてぷうチャンが?(笑)

アタシゎもう朝までフリーズします(爆)

明日ゎだね
番長打てたらイィね
アタシゎミニの運動会行ってきます

またね(^_^)/~~

小春ぷぅさん
[No.228]小春ぷぅさん

皆サマオツ(・∀・)ノ
仕事オワタ(*´∀`)
フリーズ数回引きました( -_-)zz(笑)

オモロな友達イィネ
今日仕事でオモロネタ見つけたけど…
載らない( ̄∀ ̄)ゼッタイ

昼休みにヒサプリ番長
頂入るんだなコレが
実機ゎ(´Д`)?

さて帰るか(ノд<。)゜。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)