押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 51~60
ドッキンさん
[No.195]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おちゅ~

ぷうチャン
夕方地震大丈夫だった?
中だったのかな~

ゴルちゃん
昨日ゎオツでちた
アタシも負けた(´。`)・・
何かさ~
200G、179Gでヤメていった番長
打つよね~(  ^∀^)
1台ゎヒットしたけどREG
マクロスも、270Gでヤメてる台
打つよね~(  ^∀^)
今日ゎ右手が不調でした(爆)

アフパチのぉ2人サン
頑張ってね

小春ぷぅさん
[No.194]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おはょ~(o^o^o)ノ
今日もイロイロ楽しくいきましょ~

昨日は暑かったし
アイスが余計にウマシ

ゴルチン昨日はオツ
番長写メコレクション増えたね

ゴルゴ777さん
[No.193]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
春ちん
たっちん
(^O^)ノやぽっ

2人ともアイスが至福(笑)

今日は負けちった

小春ぷぅさん
[No.192]小春ぷぅさん

あ、私もヴィエネッタが冷凍庫に
食後に食べよ(≧≦)

会社帰りに行ける範囲に使えるがナス
甘海検証したあるけど
貯玉手数料廃止後、換金率変わって今までの貯玉が使えなくなった
強制換金
会社帰りに短時間では勝ちにくいし
下見には行けるけど
労働時間変わって、アフタータイムが減ったからなかなか行けず
定時直前に色々頼むなっちゅうねん

さすがに千葉県へは帰りに下見…は時間的に厳しいから行けないし

ドッキンさん
[No.191]ドッキンさん

ぷうチャン
おちゅ~
もうゎ寝るだけ
千葉寄りなんだ
で通う?

パチ打てる日が週イチになると
の情報を得ること難しいよね
の帰り道にあると
チョット寄れるけどね

アイス食べよ

小春ぷぅさん
[No.190]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おつ(^-^)ノ
飯炊き下拵えオワタ

ドキンちゃん県外っても
うちは千葉県境だから、
電車で10分
ちょっと遠いホールに行くのと
あまり時間変わらないょ
県内が不甲斐なく…

ドッキンさん
[No.189]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おちゅ~

ぷうチャン
県外も開拓かぁ
アタシゎ今、堂々と行けるが
第一条件ズレてるけど(爆)

ゴルちゃん
たっちゅゎアフパチかな?

ぷうチャン
飯炊きガンバ(  ^∀^)

小春ぷぅさん
[No.188]小春ぷぅさん

もしそのまま放置したとして色々推測してみた

もし意図が無く直せないとした場合
ミスってしまったけど
回転、出玉に影響ない為放置
ってコトに

意図的(わざと)だとしたら…
もしかしたら別機種で前から同じようなコトをしてたのかもしれない

発掘してからまだ間もないホールだから、過去はわからないけど

ただ最近稼働してて、以前指摘されたコトもあるのだけど、メインの海系も甘く扱ってるとは思えないホールではある

もちろん機種によるけど、期待値がギリギリマイナスにならないレベル
ロードスターはわりとおいしかったけど

ここが使えないとなると…
県内で自宅から行ける範囲のホールは全滅に近い

まぁ来週はそれもあり
県外のホール開拓予定だけど

たっちゅ~さん
[No.187]たっちゅ~さん

その可能性もあるよ

ただ異常なほどに廻ってしまったり出玉を得たら、止められて「故障中」か何かをして、その日は稼働させないと思うよ

もし意図的に数百台あるうちの1台置いてるだとして、そのがかどうかは分からないけど、側の意思は掴めないね

仮にランダムに、そんなコトをするが、優良とは思えんしね

なめてるでしょ

小春ぷぅさん
[No.186]小春ぷぅさん

なるほど
では次回行った時が決め手に

ちなみにアレは、ミスってしまったものの、直せなくなってしまい放置
って可能性は無いのかな

ホールにたった1台のあの寄りだけど、1台でもあったらそのホールはダメ

次行くのは再来週か来月の予定だけど、それで残ってたら…
ヘソ広かったら打ってみたりして?(笑)
かなり気になる

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)