押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 61~70
たっちゅ~さん
[No.185]たっちゅ~さん

小春ちゃん
俺は板ゲージの調整を見たコトないから分からないけど、ゲージを使っての調整なら、あんな釘にはならないはず

ってコトは数台あるか、数日続けば、イタズラ
一日で直せばアクシデントと予想出来るね

イタズラなら、そんなでの稼働は出来ないし、アクシデントなら、たまたま他がマイナスなだけで、そうでないパターンもあり予想以上に美味しいコトも体験出来るかも
になります

葡萄的な思考で

俺が言いたいのは、ズレ=頑なに打たないと決めつけるのは?
ってコトね

まぁ初心者には、そんな台は打っちゃダメって言うけどね

小春ぷぅさん
[No.184]小春ぷぅさん

たっちゅサンアリガト
あの台…積極的には座りたくない台だけど、他よりヘソは広げてあった(笑)
もしかしたらホール側のイタズラなのか
とも取れる感じでした

試してみたい衝動に駆られたけど、やめた

あの1台だけ不思議寄り
ちなみに意図的と調整ミスの判断はいったい?

たっちゅ~さん
[No.183]たっちゅ~さん

スロと関係ない話を呟きます

小春ちゃんログの寄りについて

あの調整がプラスかマイナスか?
あの部分だけを見ればプラスの要素は少ない
でも小春ちゃんから見た強者が何故触ったのか?

知りたかったのだと思う
何故こんな袴なのかを…

もし俺が目の当たりにしたら恐らく試します

そして予想通りなら、そのものに問題があるか、意図的ではないと言う判断が出来るね

何が言いたいかと言うと、あの調整が廻る廻らないではなく、何故あんな状態で店をオープンしたか?
を考察するコト

あのズレた箇所だけを見て廻る廻らないだけを考察したら、とりちゃんにもしたけど、個人的見解は勢いは確実に殺されるけど、他次第では廻るかも?
です

まぁを見る限り、上の溢しも風車もマイナスだから、仮にフラットな調整でもマイナスだけど、もし右がもう1、2枚右に叩かれて、風車、道釘、ジャンプがプラスなら?
多分勢いが殺されても驚異的に穏やかな玉がヘソに向かうと思うよ

読めない調整をするはオススメ出来ないけど、一つの部分だけで決めつけられないのがパチンコです

そして意図的だと確信出来たら、そのは使えないと言うコト

その意識を高めてね

ゴルゴ777さん
[No.182]ゴルゴ777さん

たっちん
( ^o^)ノわかった
助かった

まただまだわからんことばかりなり
(o^∀^)

また初歩的な質問するけどヨロピク

たっちゅ~さん
[No.181]たっちゅ~さん

ドキン
小春ちゃん
ゴルちん
おはよう

ゴルちん
その通り
例えば番長でチャンス目を引いて前兆に入り特訓に行くよね
この間に強やチャンス目を引いたら、そこから32G見なくてはいけない
特訓→対決→敗北→再特訓や、特訓→対決→敗北→通常画面→数Gで確定演出なんて時はガセ前兆中に本前兆を引いたコトになるよ

ただ必ず32Gではなく、その小役に応じたゲーム数ね

弁当や弱は最大前兆7Gだから、前兆にこれらを引いて7G以内に解除されなければ当選していないと言うことだから、敗北即ヤメよ
まぁ通常画面に戻ってもARTを引いてる可能性も0ではないから3Gぐらいは様子を見た方が良いけどね

ちなみにゾーン中は逆も然りよ

ドッキンさん
[No.180]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おはよ~

ゴルちゃん
ありがと
通常なのか、ゾーン中なのか?
3回ART入ったから良かったよ(;o;)
ゎ、小役引いたら廻します
でもそれが正解かどうか('_'?)
たっちゅ
てるかな~?

ぷうチャン
角台なんだ
ある意味分かりやすいね(笑)

今日もガンバロ

小春ぷぅさん
[No.179]小春ぷぅさん

ドキンちゃんゴルチンたっちゅサン
おはょ(o^o^o)
今日も適度にガンバロ~

ゴルチンあの寄り(笑)
私もそう思うから絶対座らないよ
実はあの寄りの台、角台なんだけど、関係無く座る人多いのかも(笑)

ゴルゴ777さん
[No.178]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
春ちん
たっちん
皆さん
(-^〇^-)おはよー

ドキンちゃん
×2あっぱれポチ
マクロス楽しそ

春ちん
あるあるポチ
非道寄り影響ない?
↑↑↑↑↑
影響あるあるにポチ
抜けても玉の勢いは確実に殺されるからへそへの到達率なハズだよ~

俺スロの基本的なところ分かってないから、質問

番長に限ったことじゃないかもだけど、や弁当箱([スイカ])小役引いた後に前兆演出に入るよね
前兆演出中にやら[スイカ]やら引いたら、ガセで番長負けて解除しなくても、前兆演出中の小役から、また30G以上様子見たがいいの?

小春ぷぅさん
[No.177]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おつ

ドキンちゃん情報Thanks
機会あれば狙ってみよ
あの寄り…( ̄∀ ̄;)
笑えるでしょ
しかも打つ人いて
更にビックリΣ( ̄□ ̄;)
見てたら意外に普通に通るから
二重にビックリ
だから影響無いの
とか思ってしもた
怖くて私は手は出さないけどね

さて少し休んで私も家事モード突入

ドッキンさん
[No.176]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おちゅ~

ゴルちゃん
ポチ
勝ちオメ~
30分の稼働でデータすごいね

ぷうチャン
ポチ
なんじゃ?あの寄り(笑)
アタシでも分かる
マクロスゎ、350G~380G
600G~630Gだよ~
今日も行って、373Gで
ARTゲッチュしたよ~80Gだった

たっちゅ
昨日、勝ちだよね~(笑)
パチンコ打つのかな?

じゃあママリンモード突入します

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)