押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 81~90
ゴルゴ777さん
[No.165]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
お見通し→
夕方からセカンドバトル~
初めて超番長ボーナス引いた

(^。^;)あっ
のBAR偏りは奇数ってのは思い込み~
設定差があるから低設定だね
奇数はG解除が100台.300台と奇数00G台が多かったことからの推測でした~
(o^∀^o)

たっちん
(^_^;)ありゃ?
6で負けるエンターテイナー性を持ち合わせているんですね



ドッキンさん
[No.164]ドッキンさん

たっちゅ
オツでちた
4000枚て
左手?右手?
なぜなぜしなかったでしょ(笑)
ちなみにアタシゎ右手
聞いてない?(爆)

ぷうチャンゎ
明日、ガンバッテネン

たっちゅ~さん
[No.163]たっちゅ~さん

ドキン
友達が打ってた台
ギブアップ
34K負け(爆)

俺の番長4000枚超えてるし

ドッキンさん
[No.162]ドッキンさん

ヤッホィ

ゴルちゃん
経チャン出演オメデト(笑)
お迎えの後、かしら?(笑)

たっちゅ
北斗のて…
友達に取ってもらったの?(笑)
ガンバッテ

ぷうチャン
聞いて
さっき、ファミレス行ってさ~
母の日で、おみくじ引いて当たりが出たら食事無料てのがあって
ミニが引いたら当たった
こんなん初めて(笑)

さぁ~マッタリンしよ~ヽ(^。^)ノ

たっちゅ~さん
[No.161]たっちゅ~さん

番長プラス180枚

今、北斗の6確打ってます

40Kマイナスだけど

ドッキンさん
[No.160]ドッキンさん

ミナしゃん
ヤッホィ

ゴルちゃん
勝ちオメ~
BARが多いと奇数なの~?

たっちゅ
乗せまくってますか~?(笑)

ぷうチャンゎ
ダンナさんとかな~

ゎヘロヘロです(-.-)

おやすみ~(ρ_-)ノ

ゴルゴ777さん
[No.159]ゴルゴ777さん

たっちん
了解

乗らない時は、自分の左手を優しくなぜなぜしましょー



たっちゅ~さん
[No.158]たっちゅ~さん

おはよう
ゴルちん
問題ないよ

出目で分からないだけだから

当選して青7なら弱弁当

超番長なら強弁当だったと言うことだから

やっと通常頂き
まったく乗らんけど

ゴルゴ777さん
[No.157]ゴルゴ777さん

やらかしドキンちゃん(笑)
春ちん
たっちん
(・o・)ノおはよー
myありがとう
昨日はアカン稼働でした
後からアカン稼働分を計算、差し引いたらキチンと勝ててました

俺ばかり質問してるけどいいかな?

弁当箱は、はさみ打ちで合わせてるんだけど中リールの2連弁当箱が見えないんでBAR狙いで取ってます
これだと強弁当箱取りこぼしちゃうのかな?
見えなくてもタイミング押しマスターした方がいい?

ドッキンさん
[No.156]ドッキンさん

ミナしゃん
おはよ~
ぷうチャン
イロイロやらかすわ
今日も洗濯干すの
忘れててミニに
怒られたょ

ミンナ今日ゎ番長かな~?
応援してますね
ヽ(^○^)ノ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)