押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 121~130
小春ぷぅさん
[No.124]小春ぷぅさん

たっちゅサン私の稼働に被害が
( つдT)
有意義なパチの時間…
返して~(;´Д`)(笑)

なるほど
は常に狙う必要あるよね(・・?)
ナビとか無いし、常に狙いで打てば取りこぼしの危険は減るかな

たっちゅ~さん
[No.123]たっちゅ~さん

小春ちゃん
まぁ被害がなくて良かったと言う事で

ブドウの取りこぼしはないよ
ジャグの目押しは左のだけで良いと思うよ

小春ぷぅさん
[No.122]小春ぷぅさん

皆サマおちゅ(^∀^)ノ

ドキンちゃんアバの様にふてくされ(笑)
な~んにもヤル気が
起きなかった(;´д`)

たっちゅサンなるほど
ジャグはどれでもやはり変わらないんだ
ジャグコジもなにげに狙ってマス
ちなみに…ぶどうは目押し必要だっけ

たっちゅ~さん
[No.121]たっちゅ~さん

こんばんは

小春ちゃん
ジャグはあんまり詳しくないけど、どのバージョンも基本、ボーナス合算とブドウ確率で立ち回ると思うよ

ドキン
モンハンは北斗と同じで右だけ
北斗は中リールから押さないと1枚役が取れないけど、モンハンは順押しで全ての役が取れるから中押しDDTもあるけど、強弱の判別も順押しで出来るから基本順押しで良いと思うよ

ただ解除役を引いて疑似連が発生した時に解除してれば、中押しの方が出目でボーナスの種類が判別出来るから、早くボーナスを揃えられて、コインロスになるね

しかし、打てる台がなくて、時間があるのならを移動するとか開拓するとかの選択はないのかね?
明らかに、ただの打ちたがりよね
勝てば何でも良いのかな?

ゴル蔵は稼働中かな?
頑張って

ドッキンさん
[No.120]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おっは

ぷうチャン
せっかくのお休み残念やったね
番長&マリオだったかな?(笑)

ゴルちゃん
ポチ
あるある
当たるだけイィよ
次ゎ絶頂
今日もガンバp(^-^)q

たっちゅ
質問
モンハンって左リールから押さなくてもイィの?
昨日、中リールから押してる
オジサンがいたから

今日もガンバ

小春ぷぅさん
[No.119]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おはょ(^3^)/

今日もイロイロ ガンバロ~

竜巻…マジで最悪…(´Д`)

ゴルゴ777さん
[No.118]ゴルゴ777さん

私もいつか絶頂を

ドキンちゃん
皆さん
(*^o^*)おはよー

今日も張り切って生きましょー

ドッキンさん
[No.117]ドッキンさん

ぷうチャン
たっちゅ
ゴルちゃん
おはよ

ぷうチャン
たけど、大変なことになってた
予測できないもんね
コワイ

たっちゅ
Σ(´□`;)
アタシも、いつか絶頂

ゴルちゃん
アバがワルになっとる(笑)
GWも終わったし
パチも打つのかな~

今日も1日イロイロふぁいと

ゴルゴ777さん
[No.116]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
皆さん
(^O^)おはよー

ドキンちゃん
ありがとう
昨日は16台打ってBB赤6回RB5回頂ラッシュ2回(179G.293G)でしたまだ絶頂見たことない

春ちん
竜巻被災大変
今日の楽しみ喪失おつ(T_T)

皆さん
今日も張り切って生きましょー

小春ぷぅさん
[No.115]小春ぷぅさん

明日が悲しすぎてヤサグレ酒飲んでた(笑)

ドキンちゃんダンナ居ると行きたい行けないし
GW、やっと一人でパチ行ける
唯一の楽しみだったのに
アハハ
絶頂65て少なすぎ
普通の頂でも100とか乗るのに

たっちゅサンマジで被災地みたいな状態に
知ってる場所が映ったけど
めちゃくちゃだった
ジャグ情報アリガト
ジャグも色んな種類あるみたいだけど(ハッピーとかミラクルとか?)どのジャグもボナ合算&BB:REG比率で判断してかな?

ではオヤスミ~

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)