押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 91~100
小春ぷぅさん
[No.155]小春ぷぅさん

皆サマオツ(o^o^o)ノ

ドキンちゃん忘れ
やらかしましたな(´Д`)(笑)

たっちゅサンおおっ
わかりやすい解説アリガト
奇数解除の天井狙いは
なかなかのギャンブル( ̄∀ ̄;)
朝から打てないとしたらやはり履歴で設定判別するしかないよね
つか高設定挙動ならやめないか

ドッキンさん
[No.154]ドッキンさん

ぷうチャン
たっちゅ
ゴルちゃん
おちゅ~
↓( ̄~ ̄;)ムズイよ
でも、わかってナィと勝ちを逃すかも
ガンバリュ
ミナしゃん
素敵な週末を…

たっちゅ~さん
[No.153]たっちゅ~さん

こんにちは

小春ちゃん

リセットモード、通常A、通常Bとあって、リセットモード、通常Aは偶数解除
通常Bだと奇数解除の確率が高いよ

この通常Bへの移行率が偶数設定の方が確率が高いよ

正確な数値はに帰らないと分からないけど、確か6はずば抜けてる

例えば、200G~205Gにレア役引かずに高確演出が出て前兆に行けば通常モードA

そこを高確にもガセ前兆にも行かずに300G台でレア役引かずに高確演出や前兆に入れば、ほぼ通常モードBだよ

ゲーム数解除は通常モードBを経由しないと天国へは移行しないから、通常モードBに移行しやすい偶数設定を好む人が多い

だから人が打ってるを見てて500G台でゲーム数解除の傾向があれば、そこから天井狙うのもありだと思うよ
ただ9割以上RBでの放出だから天国へ移行せず通常Bをループされると、エライ目に合うコトもあるね

ドッキンさん
[No.152]ドッキンさん

ぷうチャン
ゴルちゃん
たっちゅ
おはよ~

昨日、に忘れて
帰っちゃった

ゴルちゃん
勝ちオメ~
絶頂②回も
ウラヤマシ
今日も番長かな~?
頑張ってね

たっちゅ
たくさんの情報ありがと
頑張ってね

ぷうチャン
内緒でスロ本買っちゃった
でも、モンハンや新台情報ばかりで
番長スクナッ
さぁガンバロ

ゴルゴ777さん
[No.151]ゴルゴ777さん

ドキンちゃん
皆さん
\(^ー^)/おはよーございます

春ちん
そうそうムズいよね
ちなみにゾーンから高設定狙いダメでも、6確定演出出たら分回し決定だよね
BB180G終了とか
ほか6確定ってなにがあんのかな?
(?_?)

{イッテキマース

小春ぷぅさん
[No.150]小春ぷぅさん

ドキンちゃん皆サマ
おはょ(o^∀^o)
今日もぼちぼちガンバロ~

たっちゅサン質問
今更だけど、偶数解除と奇数解除ってあるみたいだけど…
たしかこれも設定差があったような…?
どっちが高設定?
つか奇数解除だとゾーン抜けての当たり(・・?)
ってコトはゾーン抜けしても演出次第では止めれず(・・?)
最近これでズルズルっと

たっちゅ~さん
[No.149]たっちゅ~さん

偶然になっとる
偶数ね

ゴルちん
勝ちおめ

細かい数値はもちろん頭に入ってないよ
設定差のない数値は覚えたところで立ち回り的に、どうするコトも出来ないからね
「確か、これぐらい…」程度

基本スロは6だけを狙いに行くから、どの挙動が6なのか偶数なのかは頭に入れた方が良いよ

そして据え置きなのかリセットなのか、今自分が居るモードはAかBかを察するコトでも設定は見えてくるよ

今日のゴルちんみたいに絶頂を立て続けに引くと6の可能性が低くなるとか
まぁハイエナ稼働の時は、引きまくった方が、良いけどね

ゴルゴ777さん
[No.148]ゴルゴ777さん

春ちん
たっちん
参考になる~~~ぅ
でもムズい
でも面白い
でも楽しい
でも覚えきらん

たっちん
全部頭に入ってんの?

たっちゅ~さん
[No.147]たっちゅ~さん

ただ偶然設定の方が、天国Bに以降しやすいから、青7を引く確率は高くなるね
あくまでモード別では設定差がないと言うだけで

さっきの操は頂き当選時

非当選でも

全て同色

青3以上

レインボー3以上

青とレインボーのみ

ピンク×2&青2

ピンク×2&レインボー×2
なら天国確定だよ

小春ぷぅさん
[No.146]小春ぷぅさん

マジすか~(TзT)
信じてたのにっ
ガッカリだっ(;´Д`)

あ、操BBのPKルーレットの青orレインボーってどっちも2つ以上出れば ってこと(・・?)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)