押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 81~90
まぁ0808さん
[No.309]まぁ0808さん

狂ちゃん
ゆり

昨日今日と
オメオメでした

今月全然いけんかった
(/_;)

狂ちゃん
前に
でした書いたけど

番長ART中
弱解除(モードA)

赤7ボーナス時に(轟選択)
初代轟の音楽

で天国移行でした

曲が変わるのは
何故か?
知ってますか

番長狂いさん
[No.308]番長狂いさん

お疲れ様です(・o・)ノ

なおさん、マイスロは携帯サイトとパチスロが連携したサービスですよ(*^o^*)

特に北斗はゲーム履歴はもちろん、小役などの確率を確認するために手っ取り早くて重宝されてますwww

スイカの強弱も見抜けて便利なんですよ(*^o^*)

なおすけなりさん
[No.307]なおすけなりさん

がりしゃんみなさん

おはよう(^-^*)/デス

番長狂さん
ポチポチ
凄いなぁ、読んでても楽しいょ
アッパレ
あの真に恥ずかしいんだけど、マイスロって
なぁに?
またお暇があれば教えてちょ

ゆり
またやったわね
アッパレ
それまたしかり

ゆりはでも天使やなぁ昨日は残念も、またいぃ稼動が待ってるょ
閉店で取り切れんより、せつなぃなぁ
あとね

私も数ヶ月前までだったから、最低限のマナーは必要ね
空調の関係で煙が隣にいっちゃう事もあって
心の中でごめんなさい
してたわ

また頑張ってね

がりしゃんまぁ様

お疲れ様です

ミンナで切磋琢磨
頑番長で参りましょう

チャンスボタン様
拝見してますよ

イトちゃんお元気?

またお話しましょうネ

素敵な一日を

番長狂いさん
[No.306]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

新台ラッシュがある中、番長がやや回収気味?になってる気ががががwww

メゲずに頑張りましょうwwwww

ゆりっち18さん
[No.305]ゆりっち18さん

がりちゃん
皆さま こん番長

番長狂いさん
です

私も 楓ちゃんでしたっけ?
前に 見ました

やっぱり250位まで ですよね
たまに 追っちゃったり(:_;)

今日 行って来たよ

まぁさん[☆]なお
また やらかしちゃったよ〜

得意なパターン
ナオケル 効きすぎたかも

後で するつもりだけど
今日は メッチャ イソイソなのよ

また 後でニャ

番長狂いさん
[No.304]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

モードAループ(;_;)

基本的に250くらいまでしか回しませんが、高設定要素あれば400のゾーンまで狙います(^w^)

それ以上は天井覚悟になっちゃうので、時間と投資額と相談ですねwwww

まぁ、モードAループ時に96ゲーム以内を選んでくれない番長なんてストレスの塊ですが、あの知らん顔してる金剛もたまには良い仕事してくれるので良しwwww

番長運降りてこーい、今から行ってきまつ(>_<)

なおすけなりさん
[No.303]なおすけなりさん

がりしゃんみなさん   こんにちは

まぁ様ありがとぅ
まぁ様もアッパレ

番長狂さん
2000~の5000
アッパレオメオメなり

ゆり
イットクのかな?
ガンバリンコ

みなさん
今日も素敵な番長日和を

押忍

まぁ0808さん
[No.302]まぁ0808さん

狂ちゃん
なお

勝ちおめ

操パネルこっち入ってないや(^_^;)

いいなぁ~

ゆりは?

ゆりっち18さん
[No.301]ゆりっち18さん

皆さま こん番長

がりちゃん
昼間は…ゴメンね[m(_ _)m]

ナカちゃんは 本当に初めての人だから
適当な事も言えずに お願いしたの

お騒がせしました

番長狂いさん
5500枚  勝ちかな
おめおめです

モードAループ やっぱり 250くらいまで
回してヤメにしますよね…?

取り合えず 乗せ乗せRUSHになれば
何でも に思えたりしちゃいます f^_^;

ゆりっち18さん
[No.300]ゆりっち18さん

がりちゃん
まぁさん[☆]番長狂いさんなお
皆さん  こんにち

番長狂いさん
見てまつよ

2000枚ね ファイト

がりちゃん お願いがある

今ね まぁさんで
ナカちゃんが ジャグラー打ってて…

次にどーしたらいい聞いてるの

私 ジャグラーはほとんど打った事なくて
アドバイス出来るかな〓

初スロで 当たりみたいだから

ゴメンね[m(_ _)m] お願いします  m(__)m

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)