押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 41~50
番長狂いさん
[No.349]番長狂いさん

ゆりサン、勝ちオメ(*^o^*)

ログ見て、無償に番長うちたくなりましたwww

明日、朝1から番長にブッコんで勝ちたい(>_<)

只今赤7で18回、青7で3回、トータル21回連続BBで7揃いヒケてない番長狂い。でつ(・o・)ノアイトワ

ゆりっち18さん
[No.348]ゆりっち18さん

がりちゃん
皆さま おはよーございます

がりちゃん
私がの時に ファイト〜 言ってくれた

ありがとね (T^T)
嬉しかったよ 

昨日 番長 打ってきたよ
1000枚位だけど 勝ちました
だってね ニイチャン 50G位でヤメてくから

そりゃ 打つよね

書けたら書くね
初も 見れたから

がりちゃん ファイト〜 o(*⌒O⌒)b

今度は 私が応援だよ
待ってるからね

カンちゃん 番長さん
また たまにくるので よろしくです

もちろん まぁちゃん[☆]なおもだょ

なお★プー★さん
[No.347]なお★プー★さん

こんばんは♪

がりしゃん…
今、戦ってると思います(o^-^o)

だから、
帰宅を待ってますょ♪

応援してるからね♪
(〃^ー^〃)

カンノリさん
[No.346]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
なぜ、がりちゃんは居ないの(?_?)

なお★プー★さん
[No.345]なお★プー★さん

がりしゃんみなさま

おはようございます

番長狂さま★
昨日はアッパレポチポチ
しかし、凄まじい稼働
枚散る…アハハ
懐かしいとですか
ヒロシです笑

カンノリ様ぁ★
お疲れ様ナリ
ピカピカなりましたか
ポチポチ
参考になるなぁ
精進します

番長狂さま素敵な夜空…ッ★
昨日の花火ですか?の。

1日も早い復興をあの花火の様に
…と願い…祈り…出来る事

日々心がけたいですね

がりしゃんみなさま

素敵な週の始まりを
また寒さ戻ってますが

体調など気を付けて
ガンバリンコしましょう

また来ます

番長狂いさん
[No.344]番長狂いさん

P.S

自分も皆サンのログ見て色々学んでます(*^o^*)

パチは特に自分は素人だけど、カンノリさん的?な基準でうってるんだなぁ、って気付かされたりします(^w^)

とりしゅ-サンの様な知識も参考になりますし、勉強になります(^w^)

色々、良いところを取り込みながら、オカルト全開でうつこともありますよ(*^o^*)フルパワー

皆様の稼働の様子も拝見させてもらってまだまだ、勉強中。という事です(*^o^*)ミンナアリガトー

番長狂いさん
[No.343]番長狂いさん

皆様、お疲れさまですん(・o・)ノ

カンノリさん、自分は1日も休みませんねwwwドンダケー

完全オフにしよう、と思っても、気付いたらホールの中で稼働してますwww

平日締めて、土、日曜には出す、みたいな店も把握してますが、かなりハードで1日6時間睡眠が余計に体を傷めますが(;_;)ツライ

でも、自分は稼働が全てですので(;_;)シカタナイカー

なおさん、札束が宙に舞ってヒラヒラしている状況は、久しく見てなかったのでまぢスローモーションでしたwww

皆様、素敵な夜を(*^o^*)キレイナホシゾラ

なお★プー★さん
[No.342]なお★プー★さん

こんばんは♪(^ー^)

カンノリ様ぁ★
お掃除(^-^)
素敵ですね♪
稼働頑張ってますかぁ!?
d=(^o^)=b
ファイティン(o^-^o)

番長狂さま★

ログリアリティー有りすぎて(*≧∀≦*)
目に浮かぶ光景(^-^)

おっちゃん…(^-^)v
素敵な番長狂様にアッパレなり♪

また来ますッ★

カンノリさん
[No.341]カンノリさん

おはよう(゜▽゜)/デス
なおちゃん
ありがとう
今日もの掃除をいっぱいして行きま~す
番長さん
良い書きますねぇ~
(*^o^*)今日は稼動しますか?
オイラが専業の時は
日曜日は休みを取りましたo(`▽´)o

なお★プー★さん
[No.340]なお★プー★さん

おはようございます♪

カンノリ様ぁ★
アッパレ
ヽ(・∀・)ノミタ!!

番長狂様ぁ★
ファイティンファイティン♪
(〃^ー^〃)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)