押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 11~20
番長狂いさん
[No.380]番長狂いさん

最近は朝からの高設定狙いが不可なので、ゾーン狙いに徹したら勝てる勝てるwww

ただ番長のみの狙いは時間を持て余すので、狙える全機種対象にするとかなり効率は上がりますね(*^o^*)

育った台がない時は1パチをウツ余裕すらありでwww

番長、モンキーのゾーン狙いのみの立ち回りがこんなに勝てると思ってませんでしたwww

まー暴サン、皆サン、ファイティン(*^o^*)

まー暴さん
[No.379]まー暴さん

番長狂いさんお久しぶりっすm(__)m
見ましたよぉ番長ゾーン狙い的中オメっす
俺のマイも、番長や北斗といった、機種に設定が入らなくなってきて、最近は、番長、北斗と同じ台数(30台)入れた、鉄拳デビルを中心とした稼動をしてます。これからも、番長狂いさんの立ち回りを参考にして、少しづつでも、収支をプラスにしていきたいと思います

番長狂いさん
[No.378]番長狂いさん

ま-暴サン、初めまして(>_<)

様々な情報はモチベ維持やメンタル面の安定に必要です。

養分にならない、楽しく勝つ、稼働ファイティン(*^o^*)

まー暴さん
[No.377]まー暴さん

急な失礼しますm(__)m
番長狂いさんいつも見させてもらってます最近俺の入ってるレス内では、養分になるのが、当たり前になってきてて、それに慣れてきてた、自分のを覚ます事ができました。ありがとうございますm(__)m
これからも、楽しみにしてるので、頑張って下さい

番長狂いさん
[No.376]番長狂いさん

遅れてすみません(>_<)

ナカハルさん、どもです(*^o^*)

今日は朝から番長で、1回転目に弁当、それが解除してもちろん青7BB、鳴りでそこから4500枚で1撃終了(*^o^*)

朝の弁当解除は設定変更による高確A時と判断。

ラッシュ引き戻し、左ファーストベル、モード移行率、RB昇格率で4or6と断定(^-^)

今、通常からラッシュ入ったので、確信してますwwww

私事ですみません(;_;)

皆さん、番長の調子はいかがでしょうか?(>_<)

ナカハルさん
[No.375]ナカハルさん

皆さん
すみませんm(__)m

私が来て…

雰囲気壊したみたいですね

失礼しました

ナカハルさん
[No.374]ナカハルさん

追伸

カンちゃん
ボナちゃんも、
書き仲間です

ナカハルさん
[No.373]ナカハルさん

ガリちゃん
皆さんこんにちは

お初の皆様
突然失礼しますm(__)m

ガリちゃん
頑張ってますか?

番長狂いさん
ログ拝見してます

ジャグラーログあったので…
書きしました

ジャグラーも打つんですねまだ…スロは、ジャグラーが初打ちの駆け出し者です

わからないことだらけ…なんで、質問させて下さいm(__)m

まぁちゃん
ゆりちゃん
なおちゃん
は、よく知ってます

失礼しました

ゆりっち18さん
[No.372]ゆりっち18さん

がりちゃん
皆さま こんにちは

がりちゃん
見ました

勉強熱心ながりちゃんだから
また 元気に戻って来てくれるのを
待ってるよ ヽ(・∀・)ノ

番長さん
答えてくれて ありがとうございます

前日 前々日6000枚以上の吸い込み台…

やっぱり 閉店前にチェック出来たりの方が
いいですよね (>_<)

マイと言うか この辺は
ほとんどが棒グラフ f^_^;

あまり ハマリすぎてない 天国??
に入ってそうな台選ぶようにしてます

設定変更狙いと ゾーン狙い
の 番長を出す気があるのか??
を見て 打ってはいるつもりですけどね

番長狂いさん
[No.371]番長狂いさん

ゆりサン、勝ちオメ(*^o^*)

自分は基本的に設定ブチ上げ狙いなので、前日、前前日にトータル6000枚以上吸い込み台を狙いますね(>_<)

番長に関してはほとんどのホールにて設定変更が容易な分、変更もしくは打ち直しなので、店側の面倒臭さを利用してますwwwwwww

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)