押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 71~80
なお★プー★さん
[No.319]なお★プー★さん

がりしゃん♪皆さん♪

こんにちは♪

カンノリ様♪
以前ご挨拶だけさせて頂きました★なおすけなりです。♪(*≧∀≦*)

宜しくです★

まぁ様♪番長狂様♪

ご無沙汰してます♪

ポチポチ!!
お疲れ様です★
(//∇//)

ゆり♪
見かけないなぁ(T^T)

私は木曜からホール行けてなぃ(つд;*)

バタバタ(/´△`\)

がりしゃん♪
お元気かしらん!?

皆さま♪

今週も頑番長&ガンバリンコ

で参りましょぅ!! ではまたぁ(^ー^)♪

番長狂いさん
[No.318]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ


今日は日曜日って事もあり、今から稼動してきますwww

マイホは日曜日は神に力を入れる傾向にあるので、番長はゾーン狙いのみwww

後は、全体を見ての稼動になります(>_<)

良い週末をwwww

カンノリさん
[No.317]カンノリさん

止めてしまったか
すみません

番長狂いさん
[No.315]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

カンノリさん、よろしくお願いしますね(*^o^*)

パチは基本的にはオーバー入賞可能な台をうちますが、スロが9割ですwwww

カンノリさん
[No.314]カンノリさん

がりちゃん
おはようデスo(^-^)o
お初の方よろしくね
まぁちゃん
こちらでもよろしく
番長さんはじめまして
見ましたけど…
番長さんは、スロしか打たないのかと思いましたけどパチンコもするんですね…たまにしか来ませんが
よろしく(o^-')b

まぁ0808さん
[No.313]まぁ0808さん

皆様お疲れさまでした

狂ちん

ありがとね

ゆり
はどないした?

あんまり毎日番長で
ジャンキー(中毒)
になったら
あかんで

なお
先に
ありがとう

なお★プー★さん
[No.312]なお★プー★さん

皆さま★こんにちは♪

携帯故障のため

スマホよりカキカキ!!

番長狂さま♪
質問の件♪ありがとーナリ

以前から(・_・?)だったんだ。感謝です。

ユリ♪
ブログ見たよ♪
なんて引き(*´∇`*)

やぱ先日の素敵な好意♪

天使の贈り物★

アッパレ(*´∇`*)

ユリ♪KING♪

実は昨日

3時間程♪

しかし3600円勝ち

(;´д`)トホホ、。

まぁさま…♪

私も今月少ないなぁ…

皆でガンバリンコ♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

番長狂いさん
[No.311]番長狂いさん

↓質問の答えになってない感じすみませんwww

番長狂いさん
[No.310]番長狂いさん

お疲れ様です(・o・)ノ

次回、天国A以上確定ですかね(*^o^*)

初代の音楽は全て懐かしいです(^w^)

一通り全部聞きましたが、最近は次回モード推測する為に操ばかり選ぶ傾向にもありますががががwww

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)