押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 61~70
カンノリさん
[No.329]カンノリさん

皆さん
おはよう(*゜ー゜)v
ゆりっち
ありがとうデス
なおちゃん
いろんな地方で[鍋]煮込みを 食べたけど名古屋に勝る[鍋]煮込みなし
やっぱ味噌が違うね
今日も一日宜しくね
番長さん
パチで挽回あっぱれ
でした

番長狂いさん
[No.328]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

またまた、超番長ヒイて500枚獲得www

やっちゃいましたねwww

入り口が狭いんですよねwww

2つ隣りも朝1から超番長ヒイてて、それは1撃6000枚まで逝ってましたwwwクソー

皆様、良い月末を(*^o^*)

そして超番長、をwww

ゆりっち18さん
[No.327]ゆりっち18さん

がりちゃん
皆さま こん番長

番長さんまだですね
超番で 伸びない ガッカリですょね

カンちゃん
 見てますポチポチ

今日はメッチャだったし
寒いから 味噌煮込みうどん
今 欲しいよ〜

なお
色々 心配かけたね
ゴメンね <(_ _*)>  ありがとう

まぁさん[☆]お仕事だもんね

がりちゃん
見てるょ
自分のペースが 1番大事だと思うニャ

なお★プー★さん
[No.326]なお★プー★さん

カンノリ様♪ぁ

煮込み♪
ハフハフ

今頂きたい♪(*≧∀≦*)

番長狂さま♪
ポチポチ

ダブナビ♪
地味じゃなぃ(^-^)v

みなさん♪
素敵な229を♪(*≧∀≦*)

潤いの1日を(o^-^o)

カンノリさん
[No.325]カンノリさん

なおちゃん
ゆりっち
こんにちは(^-^*)/
お昼休みで
味噌煮込みうどん
美味しい(o^~^o)
番長さん ポチリ 

なお★プー★さん
[No.324]なお★プー★さん

がりしゃん♪

みなさん♪

お早うございます★ナリ

ゆり♪
大変な時に書きありがとうね(T_T)(T^T)

うん♪またゆっくりと語ろうネッd(⌒ー⌒)!

今はリア大事!!
無理だめだょ!!('ε'*)

まぁ様♪

先週も木曜しか(T^T)
閏年の今年(^-^)v
29日あたり!!

行こうかなo(^o^)o

ありがとうナリ♪

みなさん♪
残す2月も頑番長で★

ガンバリンコ(^-^)v

また来ます(〃^ー^〃)

まぁ0808さん
[No.323]まぁ0808さん

がりちゃん

皆様お疲れさまでした

狂ちん
そうでしたか

パチの期待値と言っていたから

いろいろ詳しいと思いましたよ

気を悪くしないで
下さい

負けたらは私も同じ考えですから

意見交換して行きましょう

ゆりなお
マイペースでいいから
落ち着いたら稼働しなさいね

ゆりっち18さん
[No.322]ゆりっち18さん

皆さま こん番長

リアバタなので

少なくなるかも… でゴメンニャ

カンちゃん コチヨロでね

また 来ますね

番長狂いさん
[No.321]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

まぁさん、パチンコの期待値わかりません(;_;)

基本的にその日の優秀台No.3までの中の廻る台をうつだけの素人ですよ(>_<)

まぁ0808さん
[No.320]まぁ0808さん

皆様こんにちは

忙しかった

狂ちん

慶次打つんだね

因みに慶次の期待値の
算出方教えて欲しいなぁ



銭はSTでどのくらい
増やせるかな?

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)