押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 21~30
ゆりっち18さん
[No.370]ゆりっち18さん

皆さん ご無沙汰です

ボナちゃん
なかなか 絡めないケド コチヨロで どぅぞ

昨日 今日とチョイ行けました

番長 10K 5K勝ち(^。^;)

通常からRUSH何回か入ると…
おっ とか思っちゃう

もちろん それだけではないですが

番長さんの 台選びのポイント
なんですか?
ゾーン狙いは もちしますよ

番長狂いさん
[No.369]番長狂いさん

ボナさん、初めまして(>_<)

ありがとん(*^o^*)

ボナビスタさん
[No.368]ボナビスタさん

夜分遅くに失礼します

スロはしませんが
はじめましての方々よろしくお願いします

番長狂いさんに一言

あっぱれ
自分にも言い聞かせます
とても響きました

カンノリさん
[No.367]カンノリさん

こんにちは(^-^*)/
昨日も牙狼を打ちました
まったく引けなくて周りの台からおいてきぼりな感じでした
悪いイメージは有りません
ST145回転もスピードがありますし
余分な潜伏や小当たりがないので
後は引きの強さですね
辞めた台が52回大当りをしたのはびっくりw(゜o゜)wしました8万発超えですからね
考え方を変えれば
3万発位は簡単に行くと言う事です。
仮面ライダーより
一撃は上
北斗の拳・剛掌よりは
潜伏、小当たり、5Rと行った煩わしさは有りません
後は次第ですね…

番長狂いさん
[No.366]番長狂いさん

皆様、お疲れさまでつ(・o・)ノ

カンノリさん、自分もガロ早くうちたいです(>_<)

ゆりっち18さん
[No.365]ゆりっち18さん

がりちゃん
皆さま こんにちは

ちょっと貸して下さい[m(_ _)m]

なお 見てるかな

私 イヤな思いさせたかな
たしかに 人数多いは
近場だけの挨拶になったりしがちだし…

スルーされてる 思ったのなら 謝ります
ごめんなさい m(。_。)m

私が 原因作ったなら言ってほしい

嫌いになる訳がないよ (:_;)

私もするの 怖くなっちゃった

少し 間あけても 戻ってきてね

皆さま 失礼しました m(__)m

カンノリさん
[No.364]カンノリさん

皆さん
昨日はCR牙狼魔戒閃騎鋼
を初打ちしました
迫力があって楽しかったですo(^-^)o
今日も一日頑張って行きましょう(o^∀^o)

番長狂いさん
[No.363]番長狂いさん

皆様、お疲れ様でつ(・o・)ノ

がりサン、心機一転、新規マイホで爆勝ちしちゃってください(^w^)

大型チェーン店ワロタwww

住んでる地域、ホールの立地や集客、稼働時間や投資額や考え方、それぞれみんな違うし、楽しみ方も違うとは思いますが、

どこかで誰かが頑張ってる

どこかで誰かが自分と同じ様に楽しんでたり、悩まされたりしてる

っていうその事実が、自分を励ましてくれたり自分を楽な気持ちにさせてくれたりするんです(>_<)

長文シツレイしますたwww

今週も稼働される方は頑張りましょ(^w^)ファイティン

なお★プー★さん
[No.362]なお★プー★さん

番長狂さま~☆

ポチっとな
ヽ(・∀・)ノ
ありがとうッ♪
o(`^´*)頑張ります♪

番長狂さまも
ヽ(・∀・)ノ
心機一転♪
(*≧∀≦*)

アッパレ♪で♪

アゲアゲ
ヽ(*´▽)ノ♪
ファイティン♪なり♪

番長狂いさん
[No.361]番長狂いさん

なおサン、マイペースが1番でつ(*^o^*)ファイティン

カンノリさん、間違いないですね(>_<)自分は我慢するパチが苦手でwww実は、波読みやオカルトはスキなんですよ(^w^)谷村先生の廻るホールなんてない、をベースにしたオスイチ概念もスキですwww

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)