押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 31~40
なお★プー★さん
[No.360]なお★プー★さん

がりしゃん♪

皆様♪深夜です☆

番長狂様♪
アッパレポチポチ♪
カキカキ遅くなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

カンノリ様♪
ポチポチりんこ♪

なかなか奥深い
(つд;*)

それぞれのスタイルで♪

貫きまッしょい
( ̄^ ̄)ガッツです☆

一緒に頑張りましょう♪

私なんてピヨピヨだけど

ヨロシクです☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お疲れ様でした♪

カンノリさん
[No.359]カンノリさん

番長さん
専業さんなら
基本4パチ等価
ライトスペックで
回転率の良い台を狙いますね
やっぱり期待値が高い台で狙います
今の環境だと
夜からの稼動ですから
どうしても波読みで狙っちゃいますね
昔の人間なので
確かに廻る台を粘って
当てて爆発から逆転勝ちをしますが
トータルで粘って投資をしても当たらなかったり
小当たりとかショボ連で
終わるケースがあるので
今のパチンコは台選びも大切ですがヤメ時のポイントが
大きく左右されるとおもいますね
語ってしまいました

番長狂いさん
[No.358]番長狂いさん

カンノリさん(*^o^*)

自分の技術ではパチはキツイです(;_;)

確実に養分になっちゃいます(>_<)

自分は節約が出来ない不届きモノなので、もう少しシビアな金銭管理が必要だなって気付かされたりしますwww

カンノリさん
[No.357]カンノリさん

番長さん
ありがとうね
あのでは500万にしましたが500万でも
やってられんですよ
番長さんのは
痛いほど気持ちがわかりますよ(o^∀^o)
パチはお休みですか…
その気持ちもわかります

番長狂いさん
[No.356]番長狂いさん

おはようございます(・o・)ノ

カンノリサン、人には人の個性や考え方があるのが前提でここのログや掲示板が存在しているという事を理解しているので、自分は全然無問題ですよwwww

今まで専業なんてクソでゴミ、なんて何度も言われてきましたから(*^o^*)

まぁ、専業って言葉も変だしwww

自分はただ、パチやスロで毎月自分の力で給料100万にするぞ~ってなだけwww

100万くらい勝てないと手が震えるwww

専業の意地か?

いや、人としての意地でござるwwwケイジフウ

皆様、今日もファイティン(・o・)ノ

カンノリさん
[No.355]カンノリさん

なおちゃん
ゆりっち
番長さん
おはよう(^-^*)/デス
元専業のが波紋を呼んでゴタゴタになってしまいました(-o-;)
番長さんにも
何処かしら不愉快になった文章かまあれば…
お詫びしますm(_ _)m
では…
今日も一日頑張って行きましょう。

番長狂いさん
[No.354]番長狂いさん

皆様、お疲れ様でつ(・o・)ノ

なおサン、ゆりサン、自分のスタイルに合った立ち回りで勝てれば文句ナシのアッパレですよ(^w^)ジュウブンジュウブン

朝しか立ち回れないなら朝1うつ意味を考えながらスロに向かい合い、時間と投資額に限りがあるならゾーン狙いの意味を考えながら向かい合えば良いですね(*^o^*)

自分は昔?から王道の高設定ウチキリタイプだというスタイルを最近崩してました(;_;)

それが結果、勝つには勝つけど、勝ち額を減らしてました(;_;)

皆さんも皆さんのスタイルに合った立ち回りをして勝てれば最高ですね(^w^)ウマー

低設定でも夢を見れる、高設定で夢を叶えてくれる、そんな番長がスキなんですwwww

長文失礼(>_<)www

なお★プー★さん
[No.352]なお★プー★さん

追加

番長狂さま

より先に
しちゃって
ごめんね(/-\*)

………。
あえて…アッパレポチ
ガンバリンコだょ

20日迄…(/-\*)

確かにの通りだね(T_T)

こっちも、かなり
メリハリ効いてるから

立ち回り…
こんな私じゃ厳しい
けど、やってやる
の餌食は嫌だ( ̄^ ̄)

頑張ろうッ

連打ごみん(/-\*)ナリよ

なお★プー★さん
[No.351]なお★プー★さん

がりしゃんみなさま

おはようでし

ゆり
復活オメオメ
本当に嬉しかったんだょ
ボチボチいこね
また番長に触れるわッ
昨日は乙もモンキ

また聞きたいな
励めるょッ(//∇//)

がりしゃんまぁ兄カンノリ様
番長狂さま

ガンバリンコ

素敵な金曜日を
お仕事稼働プライベートと

素敵な1日を

ゆりっち18さん
[No.350]ゆりっち18さん

がりちゃん
皆さま こん番長

番長さん
見てくれたんですか
ありがとございます

役にたたないで、ゴメンニャさい 

私は 短時間勝負だから
朝1 変更狙いでのボーナス[→]RUSHでも
入ればなんでも いいかも

粘るなら もちろん高設定のがいいに
決まってますけどね  (^。^;)

皆さんの
最近 厳しくないですか?(:_;)

今日は 番長で負け 
モンキーで チョイ 取り返しました

なお
ポチポチ 
勝ちおめっす (≧▽≦)

たびたび 私登場 
ありがとぅ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)