押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 91~100
まぁ0808さん
[No.299]まぁ0808さん

狂ちゃん
ゆりなお

こんにちは

狂ちゃん
毎日稼働するんだから
マスク必須ですよ

何日もやすんだら
期待値下がるでしょ?

今週も皆さん
頑番長で(*^ー^)

番長狂いさん
[No.298]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

実践とは無関係ですが、寒い日が続いているので体調管理気をつけましょうねwww

パチ屋でインフルエンザをもらった過去を持つ自分からの意見ですwwwwwwwwww

自分は細身、というかもやしっ子なので風邪ひくと長引くので2時間に1回はうがいをしてますwww

風邪ヒク前に超番長ヒキましょうねwww

まぁ0808さん
[No.297]まぁ0808さん

狂ちゃん

越え
超ゴイス~

私もあやかって
まだまだ精進します

なおすけなりさん
[No.296]なおすけなりさん

がりしゃんみなさん

おはようデス

番長狂さままぁ様
オメオメ
ポチポチ

アッパレゴイス

お疲れ様でした
しかし
凄いなぁ…

マンマイオーバー(*'~'*)

うらやましい
しかしながら

私には体力的にも無理かも…

おめでとぅナリ

みなさん素敵なサンデーを

番長狂いさん
[No.295]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

やっと閉店ガラガラ。

やっと仕事終わりwww

ブン回した結果12000枚オーバー、最後は青7BBを揃えた状態で終わりましたwww

天国ループはしないけど、上乗せに恵まれ過ぎましたwww

ガラぢゃなく写メ撮ろうとしたけど、ヤメましたwww

操流れて280ゲーム残しで終了です(;_;)

やはり6は上乗せ次第ですねwww

6での万枚オーバーは初なので、今夜はすき焼き食べに行きますwww

私事、失礼しましたwwww

なおすけなりさん
[No.294]なおすけなりさん

がりしゃんみなさん

こんにちは(^-^*)/

まぁ様
節分も過ぎ、後厄も去った私は今は絶好調だけど…
またいきずまったら
励まして欲しいなっ

私もゆりに同じく

ガンバリンコします

ゆりHAPPY BIRTHDAY
お疲れ様
寒くて大変でしょ
また次回は超番&絶頂で
パンダパンダ
いっぱい乗せて載せて
私のご馳走だから
ゆりありがとぅ
ゆりの記録は越せなかったょ
またガンバリンコする
ゆり素敵な一年を

番長狂さま

鬼引き
ぶんまわして
FightFight

また楽しみにしてます

私は来週かな

では、また来ます

ゆりっち18さん
[No.293]ゆりっち18さん

皆さまこんにち

番長狂いさん

BBで 180て…

ブン回し 頑張ってニャ

番長狂いさん
[No.292]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

今日は朝から狙い台取れて、なんとこの台わずか2回目のBBにして180ゲームで終わる、という強ヒキのおかげでブン回してますwwww

天国ループまったくしませんが、通常時からのラッシュと引き戻しでずっと右上がりで助かってますwww

サンプル欲しいので2245までブン回しますwww

自分事ばかりですみまてん(;_;)

ゆりっち18さん
[No.291]ゆりっち18さん

がりちゃん

皆さま こんにち

なお
爆勝ちだったもんね
裏山

まぁさん[☆]
目標は まぁさんが書いたそのですよ

難しいケドね

少しでも近づけるように
頑張ります

まぁさん[☆]
羨ましかったんでつか

憧れのまぁさん[☆]に
そんな風に言ってもらえると… ( 〃▽〃)

照れちゃいます (/-\*)

番長狂いさん
頑張ってますか

まぁ0808さん
[No.290]まぁ0808さん

がりちゃん

皆様お疲れさまでした

狂ちゃん
乙でしたか
明日はぶち上げ

期待

しかし
ゆりなお
には負けるわ(^_^;)

なおの稼働
見てると何故毎回
数千円でそんなだせるのか?

わからん
投資額がかかってるはずだけど?
私は低投資は

システム
ホールのね

時間、グループ、
ざわ、連動や末番
あらゆる要素が理解出来ないと不可能だと思ってるからね

3つに分けて考えると

高期待値を求めるか
(投資額はかかるが高設定を見抜き打ち切る)

エナ、天井狙い
(リスクを伴うしあまり期待出来ないと思う、多分一番やらない稼働)

ホールの島の還元率を見抜き台一台と向かい合うの出はなく、システムを理解する
(これつまり私多分
やってる人僅かかほぼいない)

ここに引きや運も勿論
有るわけだが、それだけではトータル+には
なりにくいね

ここから月、年間+を
作る稼働を軸に選ぶ
わけなんだけどね

まあ確かに

考えるな感じろ
だけど
どうでしょうか?

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)