押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 121~130
まぁ0808さん
[No.268]まぁ0808さん

がりちゃん

まあそんな事言わずにね

なおもゆり
もみんなで楽しい事も厳しい事も語り合える
でいましょうね

狂ちゃん
イトちゃん
気兼ねなく訪れて下さいね

いろんなレベルの方との
話も勉強になりますから

因みに私も六年前に
4号機最後は番長でした
なくなる時は
だったし今はブランクからやっと戻りつつありますから

がりちゃん
も交ざって下さいな

かわいがりさん
[No.267]かわいがりさん

オイラの場合
このでは
1番パチ&スロが
ヘタクソなので
正直 教える事は
ほとんど ありません

って言うか
逆に 教えて
もらいたい事ばかり

なおかつ
近頃の心境としては
番長の主にも 関わらず
番長ほとんど
打ってないので
このに来るたびに
情けない思い
ばかりが募る
今日 この頃です

よって 以後
来てくださってる皆さんに
このを 託します
(_´Д`)ノ

しかしながら オイラが
番長を打った時は
極力訪問します

こんな わがままな
私では ございますが
どうか お許しを

ゆりっち18さん
[No.266]ゆりっち18さん

がりちゃん
皆さま こん番長

まぁさん[☆] おめありがとうです

なおが なら…
私は ぴよこ もしくは 卵だょ

文章力なくなんて ナイゾ
なおのは見やすいよ

きちんと説明出来ないのは 私だね

こーだから こう〓の 感覚なんだよね

みんなの意見聞きながら
ちゃんと説明出来る人になりたい と
思ってます  (>_<)

がりちゃんまぁさん[☆]皆さん

手取り足取り??
お願いします

なおすけなりさん
[No.265]なおすけなりさん

今晩は

ちょっと手が空いたので
がりしゃんまぁ様

まぁ様がりしゃんのの通りだと思います
また勉強になりました

まぁ様
優しい指摘の
感謝ですオメもありがとぅデス
blogの件ですが…

まだ始めて二ヶ月足らずで…以前に沢山アドバイスを頂き

何とか、行間つけたり、順番道理に貼付けできたりと

まだそんな段階です
よって、見てくれてる、モンキー&番長のファンの方からすれば、はぁ?
って、なっちゃいますよね。ごめんなさぃ

モンキーは特に、知識が浅過ぎて…

番長に関しても以後気をつけます

私は文章力も劣るし
細かい解析も
下手だから、中途半端にしちゃうとダメだょね

次回からは
ちゃんと出来るまで、素人らしくします

スロ復活して間がなぃ私はまだまだ未熟です

パチなら詳しい
出来るんだけど

優しく見守って下さい

がりしゃん
なんて、お礼を言ったら良いか
助けの感謝します
ありがとぅデス

がりしゃんまた教えてね

私はオカルト&データ派だから、タマタマもあっての事です
体感打ちが優勢かな ごめんなさぃ

かわいがりさん
[No.264]かわいがりさん

まぁさん
モンキーターン
(_´Д`)ノ

純増 2.0枚なので
出る時は
番長と変わらない位
いい感じになります

しかしながら
番長に比べ
モミモミの期間が長い
(番長のorは例外として)

そして
たくさん上乗せが
してる時期は
純増が 2.0枚より
少ない事が
いかんせん多いです
(特に低設定or中間設定)

ちなみに カチカチくん
俺の中では
全く必要ありません

数をこなすと
ART中に
共通ペラ 左1stペラ
レア役の絡み具合を
見ていけば 設定看破しやすい

基本的に ワンチャンスで
1500枚〜3000枚位
でしょうか

それ以上だと
かなり スゴいです

それにしても
コロちゃんの
1レースで1700ゲーム

はっきり言って
スゴいとしか
言い様がありません
Σ( ̄□ ̄;)

後 個人的に
超抜チャレンジのストック
そんなに 必要はありませんわ

って言うより
ART 50ゲーム間に
(特に前半の40ゲーム)
レア役 無双を
ぶち噛ますのみです

しかしながら
後半 10ゲームに
(要はSGレース中)
レア役引いても
前半40ゲームに比べ
上乗せ当選率が
低い事から
限りなく
ムダ引きに近いです
↑↑↑
ちなみに
出玉に伸びがない台は
後半 10ゲームの時ばかり
レア役 引いちゃう感じです
(´;ω;`)

よって ハワイモードは
オマケに近い感じかな

まぁ0808さん
[No.263]まぁ0808さん

なお
ゆり

昨日勝ちおめ

しかし2人とも強いね

なおところでモンキーは
あんな短時間で
4000枚弱出るんだね

マイルドな感じで
かなり時間がかかると
立ち見していて思ってました

毎回短時間でそこまで
出る立ち回りのポイントは?

後なおは既に上級者
だから
で教えて下さい
とか書かないほうが
いいよ
あまりね

モンキー好きの方達に
どのようなポイントで
責めたら、そこまでの
少額投資、勝ち額になるのか?

の内容がいまいち
私にはしっくりこないからモンキー初心者の私にも教えて下さい

よろしくお願いいたします(*^.^*)

番長狂いさん
[No.262]番長狂いさん

おはようございます(・o・)ノ

皆様、お疲れ様です(>_<)

今日は操パネル増台導入です(*^o^*)

マイホのやる気見れるので張り切っちゃいますwww

並びかなりキツいですが、角3取れるように軽めなダッシュしちゃいますwww

結果は後程(・o・)ノ

イトちゃんさん
[No.261]イトちゃんさん

皆様おはようございます朝並びの皆様は寒いので風邪などひかれぬよう
自分はしばらくホールに行けないので、スマホ用の番長アプリを購入して研究中です。
現在敢えて設定①を回してますが一撃6000枚オーバーで継続中⑤との違いがわかりません

かわいがりさん
[No.260]かわいがりさん

10200円 負けました
(_´Д`)ノ~~

大仏から ひよこに
格下げです 

ゆりっち18さん
[No.259]ゆりっち18さん

がりちゃん

皆さま こん番長

今日は 朝だけへ
番長 勝ったょ

番長狂いさんイトちゃん
みたいに ちゃんと説明できない自分が
もどかしいですが

1回の上乗せ 300は 初めて見た〜

時間なくて クレジットだけ打って即ヤメ

隣が σ( ̄∇ ̄;) こんな顔してた

がりちゃん
ポチでつ

なお も今年の初番長だったのね

まぁさん[☆]のも もちろんポチ

爆勝ちの月でしたね

皆さま まったりなを

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)