押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 131~140
なおすけなりさん
[No.258]なおすけなりさん

まぁ様

お久にありがとうナリ

うんと、あれ収支
間違えたかな?
しかし打ったのは8時から閉店までだから

そりゃぶんまわしたけど…超番のスピードは圧巻だし…
がんばったょ
写メった事、反省
ゲーム取り切れんの分かった時点で
しちゃった
一枚でも 大切にしなきゃだねメダル

しかし番長は時速1200は行けると再認識

まだまだですが

ヨロシク(o^-')bナリ

まぁ様とするん久々だぁ
ありがとうデスm(__)m
いつも拝見

1月は圧巻ですね

私も勉強しながらガンバリンコします

かわいがりさん
[No.257]かわいがりさん

まぁさん

オイラなんかは
1時間辺り
Aタイプで 650
ARTで 700
位しか 回せない

って言うより
30越えた辺りから
首と肩のコリが
年々ひどくなって
休み休みじゃないと
スロット回せなくなった

イコール
稼働時間が
自ずと減少

かといって
プレイを止めてる時間は
ただ 休憩するのではなく

分からないなりに
全体の稼働を
一通り 眺めて見たり

出玉グラフを見ながら
自分なりに
やめ時 攻め時
見つけたりと

衰えた体力
減少した稼働時間を
何とかして
リカバリーしないと
オイラの未来は
見えてこないからね
(_´Д`)ノ~~

それが
立ち回りを
取り入れ始めた
最大の理由なのです
(_´Д`)ノ

たしかに 若い時は
体力に物を言わせ
開店から閉店まで
毎日毎日
ブン回しでしたが

まぁ0808さん
[No.256]まぁ0808さん

がりちゃん

こちらでも
ありがとね

とりあえず今出来る事を
どれだけコツコツ努力出来るか頑張ります

なお
おめΩ
遅れてごめんなさい

しかし二時間で番長
良く消化できたね
私は書き
ながら早く打っても
時速1500枚ですよ

狂ちゃん
イトちゃん
もおめΩ
でした

なおすけなりさん
[No.255]なおすけなりさん

がりしゃん

実況生中継

うむ
なんか状態が目に浮かぶなぁなるへそ

私のも まさにそんな感じやもんな

そこを いかに分岐で
Getかだね
熱い熱い

うらやましいなぁ

ダメダメ今日は仕事に励むのよツ私

番長狂さま

なるほど
しかし…
打てないよ~

アッパレ羨ましい限り

多いに自慢して下さぃ元気出ます
番長ファンとして

そぅ稼動出来ないのが無念ナリ
引き続き、頑張ってください

かわいがりさん
[No.254]かわいがりさん

コロちゃん
只今 サブ下見中

午後1:30
番長シマ
全20台中 14台
ボーナスor頂

おそらく
判定時間によるもの

設定の良し悪し
抜きとして
強グループ 弱グループ
はっきりしとるわ

当たりも 順番通り
きとるわ

ちなみに
現時点の番長シマ
当たり図だ!
ヽ(#`Д´)ノ

手前から

頂頂頂頂頂頂頂

頂頂頂頂頂


特に 手前から
赤7中 7ぞろい3回
(。・ω・。)

裏山鹿〜
(_´Д`)ノ~~

かわいがりさん
[No.253]かわいがりさん

なるほど
(_´Д`)ノ

いわゆる のクセ
基本中の基本ですね
(_´Д`)ノ

このチェックを
怠ってるようじゃ
自らの実力を
出し切れませんから

なおすけなりさん
[No.252]なおすけなりさん

イトちゃん
ありがとう

今回はそうだね
反省した
恐らく辺りかなと

も考えれるけど?

私のは、今イベの…は無いけど。
割とめり張りきいてるなぁ

昨日はパチだったけど

スロコーナー
モンキー番長 鉄拳 北斗

お祭り騒ぎでしたょ

恐らく、入れ替え前の…

って作戦ですね店の

通常営業は 避けます
だから通常営業は私はからのハイエナ作戦で、なんとか気張ってます

イトちゃん
ありがとう

引き続きよろしくデス

イトちゃんのも踏まえ、
ガンバリンコします

番長狂いさん
[No.251]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

番長もフル解析が出ましたねwww

あくまで自分の経験上ですが、フル解析が出る事によりホールは設定状況の良し悪しを見抜かれる為、中間~高設定を使わざるをえなくなりますwww

優良ホールは1週間くらいは設定をオール設定なので対応してますよwww

自分は2日連続で設定5に座れて2日で17000枚抜いてます(>_<)

朝から優良ホールにて実践してみてはどうでしょうか?

稼働出来る時間があれば、の話ですがががが。

この期、が自分は1番ウマイと思うので投稿させて頂きましたwww

イトちゃんさん
[No.250]イトちゃんさん

なおすけなりさん
モンキーで3000枚まで行くのはかなり至難の技ですねやはり止め時、追いかけ時か…。やはりモンキーは400はまったら見切りつける、天国ループしても3連単したら見切る、と厳しめに見るのが一番かと
まずはその店に設定入ってる可能性があるのかっていうのが大事ですよね。
自分の行くホールはほぼベタピンなんで天国ぬけで安心して即やめできますよ

なおすけなりさん
[No.249]なおすけなりさん

がりしゃん

こんにちは
ビンゴ過ぎ

はいっその通りです↑。
1000枚ご馳走しました

反省すべき…

うんと もみもみ続きで

また、乗せなくなった時点で
見切りつけるベキだった?

とか

我慢のしどころが

私がやめるまでは

300以内と浅かったから

ちょっと時間置いたりとかは、してみたんだけど

ガセの優出やが頻繁だから…なんか 中々、すてれず

飲ませ過ぎたかなって

ありがとうナリ

抵投資だからこそ
やっぱ、3000オーバーでかなぁって反省ナリ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)