押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 101~110
ゆりっち18さん
[No.289]ゆりっち18さん

皆さま こんにちは

番長狂いさんチャンスボタンさん
遅くなったケド
お気に登録させてもらいました

まぁさん[☆]なお こんにちは

二人の見て…チョト いいかな?

なお
まぁさん[☆]のいいたい事は
わかる気がするな

私達は 書きだけど 絡むーチョしてるから
なおが いい加減な事をするような人
じゃない!! ってわかるよ

ただ 仲間が もしかして…って
疑われるのは イヤなんだょ

誰が見ても ちゃんと分かるように
しましょう って…

まぁさん[☆]  そーいう事だよね?

なお  疑ってなんてないから

私も 気をつけてはいるケド カードのは
光っちゃって大変だったり
あるもんね

ちゃんと出来てないときは
書かない時もあるよ 私

今日も まさかのレシート忘れ

ただの ドジッ娘か

皆さま も頑番長

なおすけなりさん
[No.288]なおすけなりさん

まぁ様

分かったナリ

今度から
レシートは
そのままアップでぜんどり

帰宅して頑張ってスタンプして隠してみます

大雑把で

次回から改めます

まだまだ

修業だ頑張ります

まぁ0808さん
[No.287]まぁ0808さん

なお

気分とかでは
ないんだよ(^_^;)

日付は載せなかあかんで

間違ってないなら
謝らなくていいよ

こちらこそ
厳しくなって
ごめんね

なおすけなりさん
[No.285]なおすけなりさん

がりしゃんみなさん

こんにちは

番長狂さま
ポチポチ
拝見してますよ
おめでとぅナリ

また楽しみに待ってます

まぁ様

こんにちは

あの…
まずいコトはなにも
ないんですょ

まぁ様の書いてくれてる事は良くわかります

しかし、日付記載の載せる度にのんなかったり

何回もやり直したり

ホールのレシートも
丸まってたりすると、時間ないから困るし

前回の番長のだって
慌ててて日付記載してても読みにくかったり

とカードで良く隠しますが

いつも ちゃんとしたいんだけど上手くいかなぃ

。

気分悪くさせてごめんなさぃ

私の書きかたでは

理解不能ですかぁ

悩みます。
認めてくれなくても
仕方ないし

これからも 多分、まぁ様達のようなレベルには達っせなぃので

考えます
嘘をついてまで収支&blogなんてしませんから

負けのblogも書くし
収支だって、同じく

でもせっかく読んでくれたのに、気分を害した事はごめんなさいm(__)m

の皆様、ごめんなさい

まぁ0808さん
[No.284]まぁ0808さん

狂ちゃん

おめでした

なお

レシートの
日付隠してあるのは、
何でかな?

たまに見かけるけど

隠す理由があるのかな?

私が前々から言ってる
やってはいけない事
してないだろうね

すみやかに訂正して
日付レシート載せなさいね
因みに日付や曖昧
不可解な稼働は
認めないからね

週末稼働の皆様頑番長
(・o・)

番長狂いさん
[No.283]番長狂いさん

皆様、お疲れ様(・o・)ノ

まぁさん、勝ちオメ(*^o^*)

今日、設定はありそうな台でマイナス2000枚ほど凹みの台を明日朝から狙ってみようと思いますwww

高設定打ち直しないかなwww

まぁ0808さん
[No.282]まぁ0808さん

がりちゃん

皆様こん番長

今日も座って直ぐの
番長ボーナスからの
次回予告とどのつまり超番から

勝ちましたよ

鉄拳もお座りラッシュからチョイおつまみ勝ちでした

番長狂いさん
[No.281]番長狂いさん

おはようございます(*^o^*)

寝坊しちゃいましたが今日はマイホに撮影が入る為、この時間からも行ってきますwwww

番長うてる台ないかな(;_;)

まぁさん、勝ちオメの5羨ましすぐます(>_<)

なおすけなりさん
[No.280]なおすけなりさん

がりしゃん皆様

おはよう(゜▽゜)/です

番長狂さままぁ様
勝ちオメです

ナイス引きのナイス止めアッパレ

パネル楽しみですね
こちらは、まだ、操も導入なぃですょ

ゆり
ありがとう

頂きマッシュ
ゆりありがとうネ

がりしゃん
待ってますよ

まぁ0808さん
[No.279]まぁ0808さん

がりちゃん

皆様お疲れさま

狂ちゃん
勝ちおめ

私も勝ちました

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)