押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 111~120
ゆりっち18さん
[No.278]ゆりっち18さん

がりちゃん

皆さま おはよーございます

がりちゃん〓 どぅぞ

まぁさん[☆] 番長狂いさん〓
イトちゃん〓 チャンスボタンさん〓
どぅぞ

チャンスボタンさん お初ですね
挨拶 遅れました

ゆりっち と言います
なので 色々教えて下さいね

なお もちろん友チョコ〓用意してあるよ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

体調 どんな?

元気になってきたら待ってるね

皆さま 今日も番長ファイト&
happy Valentine

まぁ0808さん
[No.277]まぁ0808さん

狂ちゃん

同感

前にも薫、マチコあったけど白過ぎたよね

今回は轟、鋼鉄
超番パネルとか

パンダ、コパンダパネル
なんてどう

ここにいる皆さんで
ラッシュ
超番長
上乗せ


でありますように

番長狂いさん
[No.276]番長狂いさん

お疲れ様です(*^o^*)
操パネル、なんか好きなんですwww

スペック等は全部一緒ですね(^w^)

次は薫、マチコパネルですかねwww

明日は番長456狙いでズバッと勝ちたい(>_<)

やっと連敗ストップできて良かったです(;_;)

皆様が明日、超番長ヒケること願っておりまする(*^o^*)

まぁ0808さん
[No.275]まぁ0808さん

がりちゃん

皆様お疲れ様でした

狂ちゃん

乙~の勝ちおめ

操パネルは仕様(スペック)は一緒だよね

明日は設定入ると
いいね

頑張って下さい

なおすけなりさん
[No.274]なおすけなりさん

みなさんお早うございます

番長狂さま
昨日はお疲れ様でした

忍耐のいる一日でしたね
またリベに燃えて下さい

お気に入りさせてもらいました

がりしゃん(m'□'m)
ハッ

また語りたぃです
気持ち上げていきましょう

がりしゃん

また待ってますみんなで

みなさん素敵な日曜を

番長狂いさん
[No.273]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

今日は狙い台取れずフルボッコにやられちゃいましたwww

朝1変更台でモードAループ合計8で終了(;_;)

モードAの96ゲーム以内の当たりはわずか1度だけ(;_;)

散々でした(>_<)

この台だけはマイナス10Kで済んだんですが、この後に違う番長、北斗、パチで悉くやられてしまい、兄弟と合わせてマイナス85K(;_;)アチャ-

夜、ゾーン狙いでまたホールに向かいますwww

ふぅ、質の良い稼働を持続しないとかなり精神的にきますよねwwww

赤7で4鳴りさせても上乗せまったくしなくて意味なかった件www

なおすけなりさん
[No.272]なおすけなりさん

がりしゃん
まぁ様

ありがとぅデス

私も番長の時、来ます

がりしゃん
ガッツだぜパワフルがりしゃん

まぁ様
これからも 仲良くして下さいね
なんでもして下さい

為になるから

ゆりありがとぅ

何をおっしゃるウサギ様
ゆり元気でるょ
ありがとぅ
私もblog楽しませてもらってる

いぃ刺激だょ
色んな画像はご馳走ょ

イトちゃん番長狂さん

ガンバリンコ

また来ます

番長狂いさん
[No.271]番長狂いさん

おはようございます(・o・)ノ

今日マイホにて、 600人以上の並びwwwww

番長狙い台4台ありますがががが。


朝から並ぶ方の健闘を祈りつつ、自分も狙い台が取れることを祈っていますwww

番長、操パネル、個人的にかなり良い出来ですwww

実践報告、設定推測報告頑張ります(>_<)

チャンスボタンさん
[No.270]チャンスボタンさん

朝イチ以外の日は…
150ぐらい~250ぐらいのゾーン狙い。(以外と落ちてるはず)
出始めたら偶奇読み。
奇数なら一撃でヤメ。
偶数なら状況次第で。
これで勝ててます。

かわいがりさん
[No.269]かわいがりさん

まぁさん

今の思いを
ナカちゃんにも
書いてあるので
どうか お許しを

ただ 雑談では
普段通り
やっていきますので

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)